



スタバのハロウィン限定マグカップと、キュートな箱入りチョコをGetしました♪

5日に発売された今年のハロウィン限定グッズは
例年より種類が多いらしいんですが、yukizoはこの黒猫マグに一目惚れ?
なのに、行こう行こうと思いつつ、グズグズしてたのがいけなかった。
今日(8日)の夜に行ったら、近くの店では完売…
車で10分ぐらいの店にも行ってみましたが、これまた完売…
あきらめきれず、お店のお姉さんに何処の店にまだありそうか聞いてみたところ
三宮(スタバ4~5件あります)の店に端から電話かけまくってくれて
元町の南京町の入り口の店に、1つだけ残っていることが判明!!奇跡的だ。
即、押さえてもらい元町までGO!!
閉店時間ギリギリに飛び込んで、なんとかGetすることが出来ました。
あのお姉さんにはホント感謝感謝です(;_;)アリガトウゴザイマシタ

で、使ってみた感想ですが…
実物もめちゃキュートですが、正直ちっと持ちにくいっす(’∀’;)
スタバの定番マグの持ち心地が妙にイイから余計そう感じるのかも…?
でも、カワイイからイイんだ。ハロウィン万歳♪
ちなみに、カタルーニャのお姫様のchiering-ringさんともオ・ソ・ロ・イ?

Starbucks Coffee Product Information





トラバどもです♪
私が買った祇園店はラス2だったんですが、そんなに人気だったとは!
迷わず買っておいてヨカッタ~(´∀`;)
そうそうこれ重いしデカいし持ちにくいし、ぶっちゃけ使いにくいですよね(笑)
【2005/10/09 09:57】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
Get出来てよかったですね。(^^)
欲しいと思ってたものが、手に入らないとなると、とことん探す
気持ちわかりますよ。まして、まだ大丈夫と余裕を持ってたものが
なくなってるってなると、さらに必死で探しますね。
私も経験あります。こういう時の感動は、なんか単純に
「うれしい」じゃなくて「くすぐったい」ような感動ありません?
【2005/10/09 09:59】 URL | はむたろう #79D/WHSg[ 編集]
これかわいくていいなぁ。って今から探してもおそいか・・・orz
【2005/10/09 13:01】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
■chiering-ringさん
どもどもです♪
今日行った京都駅の前のスタバでも完売ぽかったですよ(ΦωΦ)
発売されて2~3日で消えちゃうなんてスゴイですよねぇ~
…でも、ぶっちゃけ、使いにくいです。キャ
■はむ先生
ありがとうございます♪
ナイと言われるとムキになってしまいますよねぇ!
でも、私の場合「くすぐったい」なんてカワイイ感動ではなく…
よゐこ・濱口の「とったどー!!」に近い達成感かもしれません(笑)
■Kurtさん
えへへ、いいでしょ。chiering-ringさんともオソロイなんですよ(ΦωΦ)
う~ん…確かに今から探すのはキツイですねぇ。
でも、よっぽど売れてないお店かヤフオクでならイケルかもしれませんよ!
【2005/10/10 04:48】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
かわいいっ!!近くのスタバで探しましたがどこももうなかったです(泣
デコレートクッキーとタンブラーがレジ前にぽつんと残ってましたよ~
【2005/10/14 08:50】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
どこも発売されて2~3日で売り切れちゃったみたいですよぉ~
タンブラーはショートサイズのカボチャっぽい子は可愛かったんですが
他のはちょっぴりゴス好きの私(達?)にはラブリー過ぎでした(笑)
【2005/10/15 04:22】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


