




レザボア・ドッグス デラックス版
¥2,500をHMVのポイント使って¥2,000円引きの
¥400で買ってしまいました♪
あれれ??¥100何処行った?
(」゚□゚)」オーイ!!お兄さ~ん!間違えてるよ~!(笑)
でも、それ気付いたの家帰ってからだったからさぁ~
ぇ?店で気付いてもそのまま帰っただろ。って?
そんな!まさか!
ワタクシ、そんな悪党じゃゴザイマセンわよ( `∀´)Ψヶヶヶ

“レザボア・~”のDVDって“レザボア・ドッグス スペシャルエディション”と
ちょっと安い特典映像なしの“レザボア・ドッグス”だけだと思ってたら
“キルビル”DVD発売記念とかでコレが新しく出てたらしい。
スペシャルエディジョンのディスク1と内容同じで特典映像も入っててオトク♪

セリフもキャストも曲も展開もとにかくcool!
すべてがめちゃくちゃカッコ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
何より、あやすぃMr.Pinkから目がはなせません。
まぁ、ブシェミはどの映画でも目が離せないけど(笑)

カンヌ映画祭では「心臓の弱い方はご遠慮下さい」
って警告つきで上映されたらしいけど、そこまで過激…?
後にも先にもこれがタランティーノのBESTだと思うな?





そういやうちもタワレコのポイントで3000円分あるんだった。
今度何か買いに行こ~っと。レザボアはいいですよね。ほんと
タランティーノのベストな気がします。パルプフィクションも
うちは好きですけどね…
【2004/07/28 13:20】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
私はもぉ~すぐまたHMVのポイント2500円分たまるよ♪
5ポントくれるクーポン×4枚で20ポイントgetしちゃったし(笑)
“パルプフィクション”もいいですね~HoneyBunnyってフレーズ好きだった☆
でも、やっぱ“レザボア~”だな?
【2004/07/29 01:53】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


