




ずいぶん前に花札SDメモリーカードを見つけたお店で
今回は、アートなminiSDカードを見付けました♪

ケータイに付いてたminiSDのメモリーがいっぱいになりつつあるんで
新しいのが欲しかったとこなのですが、P900iでは512MBは使えないらしい…
もぉ!yukizoさんは『ムンクの叫び』が欲しかったのに!('ε'*)

でも、上の画像の半分ぐらいのサイズのminiSDにコレが描いて(貼って?)あったら
取り出すたびに、めっさカワイイだろうなぁ?
買うとしたら『モナリザ』かなぁ…? う~ん、でも、やっぱ『ムンク』がイイ!
こぉ~なったら、512MB使えるケータイに乗り換えるか?(笑)

miniSDカード上海問屋





僕もこの三つの中だったらムンク買いますね(笑)
【2005/10/15 09:05】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
使い方にもよるだろうが携帯のために512Mもいらんよなぁと思ってしまうよね。でもこの3つだとムンクがいい!
でもこないだ普通に256のminiSD買ってしまったとこなのよね…。
ムンクの「叫び」はこの人が叫んでいるのではなく「叫び」を聞ききたく
ないから耳を押さえているんだというのを2~3年前に聞いてようやく知りました。長年の勘違いの1つです。
【2005/10/15 21:25】 URL | kyo #79D/WHSg[ 編集]
名前うち間違ったが、もういいや(笑)
わしはこの中では「モナリザ」やな~
でもわしの携帯はミニSDではないんよね。普通のSDなんで無用の長物でやんす。
【2005/10/15 22:53】 URL | 大塩へいはちょろう #79D/WHSg[ 編集]
■かっしゃんくん
だよねぇ~♪取り出すたびにゴッホに睨まれるのはビミョーよね…
■kyoちゃん
うんうん、絶対にケータイごときに512MBもいらんよ(笑)
でも、ムンク可愛いよなぁ…
つ~か、このminiSDこんだけ可愛くてわりと安くて5年保証らしい。
なんでこんなに美味しいんだろう(¬_¬) …アヤシイ?
そ~なの~?!知らなかった…。
『美の巨人たち』のサイトには「こちらを向いて、叫ぶ人。」って書いてあったけど…
http://www.tv-tokyo.co.jp/kyojin/picture/000812.htm
諸説あるんかねぇ…?
■へいはちょろう
なんかカワイイ!!へいはちょろぉぉ~?
普通のSDユーザーのへいはちょろうちゃんにはコッチがオススメd(゚ー゚*)
花札SDメモリーカード
http://yukizo.exblog.jp/1288510/
和柄好きにはタマラナイのでは?(笑)
【2005/10/16 04:51】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
う~ん、私はモナリザさんですかね・・・麗しい美女が好きなもので(えへへ♪
どうせなら、携帯とか持たせてほしかったナ
ところで、モナリザさんの指輪ってあんなに目立ってましたっけ??
【2005/10/16 14:43】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
あ、ホントだ。指輪目立ってますね…ってか、指輪なんてしてましたっけ?
そぉ~言えば、前にジャネットの乳首ピアスをしたモナリザをみました(笑)
あんまり上手なコラではなかったですけど(^_^;)
【2005/10/16 23:55】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


