



HMVの『ロック&ポップス 2枚買ったら2400円』に踊らされてやたら買ってしまいました。
でも、「1枚1200円!!」とハッチャガって物色してたはずなのに
『2枚買ったら2400円』だったのはホントに2枚だけ。他のは対象外…
だってだって、『2枚買ったら~』で欲しいのはコトゴトク持ってんだもん(涙)
あぁ~、これじゃ~完璧向こうの思う壺だ|||(-_-;)||||||

つい買っちゃったのがコチラの7枚…

In Between Dreams / Jack Johnson
やっぱ、Jack Johnsonはユルユル気持ちいい。
密かに、サーフィン(観るのが)ダイスキだったりします(。-_-。 )

We Are Not Alone / Breaking Benjamin
バンド名こそダサダサですが、曲はわりとイイ感じ。
それより、一緒にツアー回ってたEvanescenceに次はあるのかしら?

You Could Have It So Much Better / Franz Ferdinand
Franz Ferdinandの2nd。
アレックスの新前髪より、スカジャンに嘆願書出した方がいいと思う。

Someone In Control / Trapt
Traptのこれまた2nd。
ポスト・リンキンなんて言われてますが、またちっと違う気も…

Nothing Is Sound Ltd / Switchfoot
これが彼らの日本デビュー・アルバムらしい。知らなかった(笑)
アメリカじゃけっこ~売れてるのにね。

Greatest Hits Vol.1 Explicit Version / Korn
普通にアルバム持ってる気がしないでもないけど
1599円でライブDVD付きならアリでしょ♪

Away From The Sun / 3 Doors Down
めぼしい曲は昔ネットで落としたのに勢いでクリックしちまった…
ちなみに、『2枚買ったら~』は1stの方でした(笑)


あはは、アホだな、オレ。

でも、Nickelbackの新譜は輸入盤まで妙に高かったんで今回は見送り。
店のHMVのポイントが2500円分あるんでそっちで買おうかな…
つ~か、もぉ~すぐProdigyのBestとかSystem Of A Downの新譜とか
リンプのBest(イラナイw)とか、12月にゃKornの新譜も出るらしい…ヤレヤレ。

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽






欲張りさんw
【2005/10/17 20:10】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
kornもでるのか~。
僕は最近、switchfootがお気にです。
意外とstarsの歌詞がいいんです。
自分の悩みなんてちっぽけだ
感がよく出てる気がして・・・。
【2005/10/18 01:09】 URL | goe23 #79D/WHSg[ 編集]
いいっすね~お金持ちさんは(笑
私もCDまとめ買いしたいぞ!!
私もTRAPT買ったんですが、最近はSTORY OF THE YEARばっかり聴いてます
そういえばフランツ買い忘れてたなぁ・・・今作は、どうですか?
【2005/10/18 21:34】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■kick5150さん
二代目『欲しがるマミちゃん』を目指したいと思います!(ウソ)
■goe兄さん
他にもイロイロ有名どこも出すみたいですよぉ~
こっちのお財布事情も考えて欲しいものですよねぇ(笑)
switchfootのライブレポ読ませていただきましたよん♪
ご夫婦で男前鑑賞とは羨ましい(*´ρ`*)
switchfootの曲って歌詞と曲がミスマッチでいいですよねぇ~
■yuki--02さん
お金持ち…じゃないですよヾ(ー ー;)
つ~か、この為に働いてると言っても過言じゃない気がします(笑)
あ、Story of the Yearも出てるんですか♪チャックしなきゃ。
Franzはまだ聴き込んではないんですが、1stよりかなりPOPな感じでしたよ~
【2005/10/19 04:30】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


