




たまるのがわかってても買ってしまう雑誌“CUT”が映画コンピを出したらしい。
1. リトル・グリーン・バッグ【レザボア・ドッグス】
2. ラスト・フォー・ライフ【トレインスポッティング】
3. マイ・シャローナ【リアリティ・バイツ】
4. ホワット・ドゥ・アイ・ゲット?【ゴーストワールド】
5. バトル・ウィズアウト・オナー・オア・ヒューマニティー【キル・ビルVol.1】
6. ゴー・ショッピング【天国の口、終りの楽園。】
7. ジャングル・ブギー【パルプ・フィクション】
8. ユー・セクシー・シング【フル・モンティ】
9. レッツ・ゲット・イット・オン【ハイ・フィデリティ】
10. モア・ザン・ディス【ロスト・イン・トランスレーション】
11. トーク・ショウ・ホスト【ロミオ+ジュリエット】
12. 月世界の白昼夢【スクール・オブ・ロック】
13. 110番街交差点【ジャッキー・ブラウン】
14. ストレンジ・マジック【ヴァージン・スーサイズ】
15. 神のみぞ知る(1996ステレオ・ミックス)【ブギーナイツ】
16. マイ・ウェイ【シド・アンド・ナンシー】
17. ジャスト・イン・タイム(ライヴ・アット・ザ・ヴィレッジ・ゲイト)【ビフォア・サンセット】

『CUT』選曲!カッコ良すぎの映画コンピ誕生!!

なんてたいそうなコピーが付いてましたが、ぶっちゃけ普通よね…
この辺好きなら、タラとかトレスポのサントラ持ない人の方が少ないんじゃない?(笑)
他のも話題になったサントラばっかなのに、今更詰め合わせにされてもなぁ…
な~んかマニアックさも中途半端で潔くない気がする。

つ~か…
フルモンティが“You Can Leave Your Hat On(その帽子はそのままで)”
じゃないのは、yukizo的には激しく納得いきません('ε'*)ブーブー
“Hot Stuff”で腰振りもアリだけど、やっぱ「お願い、帽子はとらないで…」でしょ!
CUT編集部の皆さん、もぉ一度選曲しなおして下さい。おねがいします。

THE SOUNDTRACK FOR A NEW DAY

テーマ:映画サントラ - ジャンル:映画






「CUT」はなるべく買わないようにしてます。(爆
ところで、先日の私の「初冠雪」の記事、アノ山は浅間山です。
すいませんでした、誤解を与える書き方でした。
御免なさい、もうしません。
【2005/10/24 20:19】 URL | volnay007 #79D/WHSg[ 編集]
■volnay007さん
CUTって捨てられなくてたまっちゃうんですよねぇ…
あら、あれは浅間山だったんですね。
上の方も北アルプスって書かれてたので信じきっておりました(笑)
そんな、謝らないで下さい。初冠雪には違いないですし(^_^;)
【2005/10/26 04:02】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


