



中島らも、亡くなってしまいましたね。
それも、酔って転んで脳挫傷だって…
普通にオーヴァードーズなら納得もできるけどねぇ…。

アマニタ・パンセリナ

これ、高校んとき友達から買い取らせていただきました。ポッ(。-_-。 )
ラブリーな表紙に惹かれて買ったはいいけど内容さっぱり理解できなかったらしい(笑)
あぶないモノ好きの私的にはけっこ~面白かったけど…
結論、ブロン中が1番タチが悪いd(゚ー゚*)

目次
・睡眠薬系統
・シャブ
・オピウム(阿片)
・ヒクリさま(幻覚サボテン)
・咳止めシロップ
・毒キノコ
・有機溶剤
・ハシシュ
・大麻
・LSD
・抗うつ剤
・クスリ話
・ステロイド及び血液
・ガマふたたび
・アルコール

うはは♪また読みたくなってきた。この本何処行ったかなぁ~?
ちなみに、タイトルのアマニタ・パンセリナとはベニテングダケのことです♡

ってか、らもがヤってないなんて誰も思ってないんだし
今更、無害なお人を捕まえることもなかったのにねぇ…

テーマ:紹介したい本 - ジャンル:本・雑誌






アル中で、ヤク中で、うんこたれで、スケベで、変態で、ルーズで、奇人で、シュールレアリストで、パンクで……。そいうの全部ひっくるめて、好きな作家だった。これからも、らもさんの本を大事にしていきたいと思う。
【2004/07/29 01:08】 URL | deya #79D/WHSg[ 編集]
リアルタイムカキコミありがと(笑)
なんか妙にショックだよね…
deyaも“アマニタ・パンセリナ”読もう♪
別にたいした内容でもないけどユルくて、ぁぁ、らもの日常だな。
って感じ…だったはず(あんまし覚えてないw)
【2004/07/29 01:36】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
究極のマイペース・中島らも。
ワタシかなり好きでした。
銀座で一度見かけたことがあって、
後をつけた前科があります。。。
ちなみに周囲だれもほかに気づいた人はいませんでした。
まあいねえか。
ゴンチチのかたっぽの人がなんかコンビ組んでて
いつも困らされてた話とか
奥さんとドキュメンタリー出て
すんごいダメ男っぷりを公表してたのとか
そんなことが思い出されます。
西方冗土とかもおもろかったな。。
【2004/07/30 04:27】 URL | misao_s #79D/WHSg[ 編集]
アマニタ・パンセリナは誰かにもらって読みました。
冒頭のプリミティブなドラッグがなんかきもかったのと(かえる?)
覚醒剤だけはイカン。といってたのが
一番記憶に残って。。。
いるわけもなく。
ここまでやり込んでしかもそれを本にしちゃう
その転んでもただで起きないっぷりつーか
妙な強欲さにちょっと感動。
あとまーふつうにいいガイドブックと思ったけどね。
読んでない本もたくさんあるんだけど
今読み返すなら
「人体模型の夜」って気がします。
もう一作ぐらい小説書いてからでもよかったのにね。
まーでもああいう風に死ねるって
ある意味、理想かもね。
【2004/07/30 04:28】 URL | misao_s #79D/WHSg[ 編集]
ミサオちゃん、いらさいませ。
ぅぉ~長い(笑)
すべて語っていただいてるんでもぉ私に書くこと残ってませんね。ヒヒ
でもさ…
なんかさ、この死に方ってズルイよね…。
【2004/07/30 05:40】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


