



『恋愛成績表』なるものをやってみました…

総合評価

恋愛レベル
○「ジュリエット級」 (18段階中 2位)
○恋愛タイプ 「損得勘定型」

・恋愛タイプについて
過去に騙されたり痛い目に遭ったことでもあるのでしょうか、どうも恋愛に打算的な姿勢で臨む傾向があるyukizoさんは「損得勘定型」と分類されました。彼氏に魅力を感じなくなれば情を挟むことなく別れるなど、恋愛の一人相撲が多いタイプでしょう。

・総評
全体として大変良い成績でした。学年に100人いれば、成績は10位前後でしょうか。考え方も、行動も問題はありません。きっと多くの男性を魅了しているのでしょう。 また最も成績が良かったのは「考える力」です。yukizoさんは恋愛について深くまで考察し、トラブルのない付き合いができるタイプです。お互いの性格もよく把握し、すれ違いがないよう気配りができる、考える恋愛といえるでしょう。感情ともよく折り合いをつけるので彼氏になる人も不満がたまりにくいようです。

そのほかの語りたいポイント
・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・かなり冷たい印象があります
・24歳のわりには、かなり老成した考え方をしています
 

皆さん、大変です!yukizoはジュリエットだったみたいです!
oh!ロミオ!ロミオ!あなたはどぉ~してロミオなの?
私が言うとオジイの『三角定規の歌』にしか聞こえませんけど(笑)

しかし、やたら成績いいくせに、『そのほかの語りたいポイント』はど~ゆ~こっちゃ…
「かなりすれている」だの「純粋さに欠ける」だの「冷たい印象」だの
「かなり老成した考え方」だの失礼な…大きなお世話だバカヤロウ!!
最初の「過去に騙されたり痛い目に遭ったことでもあるのでしょうか
ってのは、どの恋愛系のテストしても書かれるんですよねぇ…
別にそんな目に遭った記憶はないんですけど(笑)
みんな勘違いしてますね。私は男性不信じゃなくて、単なる人間不信なのですよd(゚ー゚*)
つ~か、打算的で何が悪い?愛だけで生きて行けるほど世の中甘くないでしょ?

恋愛成績表 - 恋愛力を性格などから診断するサイト

もっとyukizoの結果を読みたいなんて奇特な方はコチラをど~ぞ。
相性診断も出来るみたいですよ~
yukizoの恋愛成績表





( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽノヽノ \ / \
分かってはいましたが散々な結果だったので結果は割愛させていただきます(笑)
【2005/10/27 10:52】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
すご~!
私は前にやった時は・・・5位くらいだったよ。
yukizoはジュリエットなんや(笑)
そのほかの語りたいポイント、いいね(笑)
【2005/10/27 11:26】 URL | ヒロ #79D/WHSg[ 編集]
ジュリエット級・・・ってことはジュリエット・ルイス並にビッ○ってこと?
【2005/10/27 21:33】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
前回より成績が上がってました。(←バカ
【2005/10/27 21:35】 URL | volnay007 #79D/WHSg[ 編集]
恋愛レベル
「発情ニワトリ級」 (18段階中 17位)
恋愛タイプ 「無愛想型」
・総評
全体として残念な成績でした。赤点はすぐそこです。大塩へ八郎さんは、男性のことをあまり考えたことがないのではないでしょうか。経験も積み重なっていてもいい年齢ですので、なお残念です。 また、「オプション」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。
(評価 1) 向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は男性からはがっかりされそうです。現状に満足しているのか、男性のために頑張る必要などないと考えているのかはわかりませんが、今がどうこうという前にその姿勢自体には「×」がつきます。なかなか向上心がそのまま成果に直結はしませんが、根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです。
だってさ。赤点はすぐそこですて言われちまったよ。
向上心の内容があまりにもヒドイので、載せてみました(苦笑)

【2005/10/28 00:06】 URL | 大塩 #79D/WHSg[ 編集]
■かっしゃんくん
えぇ~?見たい見たい!('ε'*)
非公開でもいいから結果おせーてよ!私だってハジを晒したんだからさ(笑)
■ヒロ
5位って「新婚カップル級」??ジュリエットよかラブラブ臭い気も…
『そのほかの語りたいポイント』ホント酷いでしょ~
これ作った人、このタイプの女に酷い目にあったのかしら?(笑)
■Kurtさん
ゲイリー(蜘蛛女)とジョニー(ギルバート・~)の相手役になれるなら
ビッ○でも一向に構いませんわ?ホホホホ
【2005/10/28 03:41】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
■volnay007さん
成績UPオメデトウゴザイマス♪(*^ー^)o∠★:゚*PAN
■平ちゃん
あはは、「発情ニワトリ級」!獣かと思ったら鳥類だったのね!
私も向上心が一番悪かったけどコレはスゴイな(笑)
でも、まぁ、現状に満足しているってことでしょ?奥様と相性診断してみたら?
【2005/10/28 03:49】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
精神年齢36歳って・・・大人の女ってことですよねっ!!(笑
【2005/10/28 17:52】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
ワタクシ、心はオバサン…つ~か、オッサンですから(T_T)
【2005/10/29 03:37】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


