



今年7月(“チャリチョコ”が公開される2ヶ月前)に予約しておいた
ウイリー・ワンカKUBRICK&ゴールデンチケットBE@RBRICK』がついに届きました♪♪


実は昨日届いたのですが、撮影中にkissの電池が切れちゃったので1日遅れでUPです。
25日に豆魚雷から来た『入荷しましたメール』に、「即発送をご希望の場合は、「即発送」
とご記入のうえ、このメールをそのままご返信くださいませ。」と書いてあったので
調子に乗って催促メール出したらソッコー来ました。発売日10月30日なのに。ほほほ


 早速、並べて記念撮影。

 ゴールデンチケットBE@RBRICK
 のお腹にはちゃんとゴールデンチ
 ケットがプリントされています♪
 背中にウォンカさんのメッセージ
 らしきもの(読めないけど)まで…
 2人ともミョーに精巧な作りで
 想像以上の可愛さだわ(*´ρ`*)


一番上の写真・左上の爪楊枝みたいなのはウォンカさんがいつも持っているステッキ
簡単に持たせることも出来ます。やっぱ、ウォンカさんにはコレがなきゃね♪
そして、もう1つのアイテム、サングラスも着脱可能…

ウォンカさんの素顔、見てみたい??

ふふふ…


じゃ~ん!!

ジョニーがこんな顔だったかはこの際置いておこう(笑)
エラとアゴのラインがくっきり書いてあるなんてステキ過ぎるよ、ウォンカさん!!
例のパッツンヘアが見たくて、帽子を取ろうとしたらズラごと外れました。残念。


平ちゃんには「ああ駄目人間グッズ(笑)」なんて言われたけど、イイんだイイんだ('ε'*)
こんなに可愛い限定モノ買わずにいられるか!!可愛すぎるぜ、チクショウ!!
でも、これ以上は増殖させないように気を引き締めて暮らしていきたいと思いま~す。

テーマ:映画グッズ - ジャンル:映画






駄目人間!駄目人間!
【2005/10/29 13:43】 URL | 大塩へいはちゅろう #79D/WHSg[ 編集]
■へいはちゅろうの名を語る仔猫ちゃん
調子乗ってると泣かすぞ、コラ!!
今度神戸来たら飲みにいこうね。可愛がってあげるよ(σΦдΦ)σ
【2005/10/29 14:53】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
大塩の回りには怖いおねいさんしかいないんですね…シクシク
ていうか大塩が横で本当に「駄目だあいつ~」って言ったんですよ!
私は悪くないです!!
【2005/10/30 04:11】 URL | 大塩へいはちゅろう #79D/WHSg[ 編集]
あ!大人な子供発見w
これっ熊は食べれるのかな?w
しかしジョニーはニヒルだなw
【2005/10/30 19:18】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
駄目人間グッズよなあ。でもそんな君は嫌いじゃないぜ。
むしろ突き進んで欲しい。
しかし、このジョニーは見れば見るほどジャクソンにみえますな(笑)
【2005/10/30 21:20】 URL | 大塩平八郎 #79D/WHSg[ 編集]
すご~い、メロメロがハロウィン仕様だ~かわいいわぁ♪
なんか、この時期にぴったりですね~ウォンカさん♪♪
ところでサングラスを装着した姿、
「コーヒー&シガレッツ」のホワイト兄を彷彿させませんか?
【2005/10/30 22:19】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■仔猫ちゃん
『類は友を呼ぶ』って言葉をご存知かな?(笑)
平ちゃんは同類だし、愛があるから何を言っても許す。
でも、仔猫は泣かす。かくごせぇ(σΦдΦ)σ
■kick5150さん
見付かっちゃった(。-_-。 )
熊は食べちゃダメです!食べたら工場に入れなくなっちゃいますから!
映画ではこんな表情のウォンカさん一回も観れなかったですよね(笑)
■平ちゃん
えへへ(。-_-。 )
つ~か、平ちゃんも『駄目人間グッズ』いっぱ持ってるよな♪
そうそう!この人工的なフェイスラインは完璧マイコー!!
まぁ~実際キャラもそうなんだからいいでねぇの?(笑)
■yuki--02さん
そぉ~なんですよ!昨日からHalloweenしてるんです!
そだそだ、ウォンカさんもHalloweenでチョコに目覚めた人でしたね♪
ホワイト兄?ジャック・ホワイトはメグの弟ですよd(゚ー゚*)
ってか、ジャックとジョニーってたまに似てますよね…ビミョーだけど(笑)
【2005/10/31 04:15】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~。ベアブリック好きなもんで
コメント残させていただきます。
これを心斎橋でみかけた時に凄く欲しかったけど
断念してしまいました。
画像が凄くイイ感じです!
また遊びに来させていただきます。
【2005/11/03 00:46】 URL | コウイチ #79D/WHSg[ 編集]
■コウイチさん
こんばんわ、コメントありがとうございます♪
駄目人間グッズなんて言われても、Kubrickはカワイイですよねぇ?
今もPCの横にいるのですが、なんだかずっごくイイ感じですよ。
コウイチさんもおそろいでいかがですか?
そんなこんなで、これからもヨロシクお願いいたします<(_ _)>
■鍵さん
こんばんわ。コチラにもコメントありがとうございます♪
ふふ、私も野良猫並みの警戒心の持ち主なんでお気持ちは分かります。
鍵さんもVAIOユーザーですか♪タイプEカワイイですよねぇ~
私のはデザイン重視で買ってしまったVAIO Wの最初のやつなんで
熱かったりメモリ少なかったり(増設はしましたが…)でけっこ~大変です('ε'*)
でも、愛着があって手放せないんですよねぇ(笑)
【2005/11/04 05:34】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
駄目人間グッズ(笑)
こんな駄目なものが腐るほどあります。
これにいくらお金を使ったか考えると怖いです。
ベアで一番のお気に入りはBEAMS BOYの3つセットのと
HMVのです。
BEAMS BOYはなぜか2セット買ってしまった。
ますますの駄目っぷりです。昔のいい思い出です。
【2005/11/05 23:53】 URL | コウイチ #79D/WHSg[ 編集]
■コウイチさん
ぉぉ♪2セットとはマニアだ♪
私は出来るだけ買わないようにしているので、あんまり持っていませんが
HMVのBE@RBRICKとはレジ前でニラメッコしてました(笑)
BEAMS BOYの子も可愛かったですよねぇ(*´ρ`*)
【2005/11/06 02:18】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


