



ブログの値段を鑑定してくれるサイトを発見。
2004年5月18日になんとなく立ち上げたこのwho cares?(当時はyukizo's blog)
1年半たった今、いくらぐらいになっているのでしょうか?ってホントに値段つくのか??

早速調べてみました…



My blog is worth $16,371.66.
How much is your blog worth?



わぉ!$16,371.66!日本円で1,893,055.12円か。
こんなアレなブログにそんな値段つけていただき、アリガトウゴザイマス(笑)

どうやら、リンク数が値段に関係してるらしいのですが、詳しいことはわかりません。
でも、この値段でwho cares?が欲しい方はご一報下さい。お譲り致します?

How Much Is My Blog Worth?
Yahoo!ファイナンス - 外国為替換算





ちゃんと為替サイトのリンクまで張っててくれるなんて親切ですぅ。
私のブログは13万円でした。
何だよもっと高くてもいいじゃんか・・・。
100万積まれたって売らねぇよ!
いい夢見ろよ!アバヨ!
【2005/10/31 12:27】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
$0.00・・・。
一円の価値もないようです。
yukizoちゃんとこは高いな~。
為替リンクは必要なかったみたいです(涙涙)
【2005/10/31 14:17】 URL | goe23 #79D/WHSg[ 編集]
■nyangrooveさん
その為替サイト意外とよく使うんでブックマークしてたんですぅ。
キャキャ!柳沢慎吾出たー!!火サスのエンディングやってやって(爆)
ってか、nyangrooveさんのブログが13万なら私が買います(ΦωΦ)
■goe兄さん
ぇぇ~?いったいどんな基準で査定してるんでしょうねぇ…
リンクがど~のとは書いてありましたけど、具体的にはサッパリだし('ε'*)
アレな記事が多いほど高く査定されるんですかねぇ?なら納得ですが(笑)
【2005/10/31 16:36】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
え~っと、ためしに有名人のブログを勝手に査定してみました(笑)
木村カエラのブログは約$870000だったけど
真鍋かおりのブログ、鬼嫁日記ともになんと$0。。。
という、余計なお世話をして、余計なお世話な結果になりました。
おじさんの気分次第なのかな(笑)
【2005/10/31 17:52】 URL | goe23 #79D/WHSg[ 編集]
恥ずかしながら、価値なしでした。。(爆
【2005/10/31 20:27】 URL | volnay007 #79D/WHSg[ 編集]
オレのは
Your blog, kick.exblog.jp/, is worth $0.00
だってさw
ある意味、神降臨かw
【2005/10/31 22:30】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
■goe兄さん
調査お疲れ様でした(笑)
ブログの女王・眞鍋かをりのブログでも$0だったんですかぁ…
う~ん、ホントに気分しだいなんですかね(ー ー;)
■volnay007さん&kick5150さん
眞鍋かをりのブログも鬼嫁日記も$0だったらしいですよ!
ある意味、$0ブログの方がドル箱なのかも??(笑)
【2005/11/01 05:34】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。
僕は$0ブログでした・・。orz
どういうこっちゃ!と三枝師匠のように言ってしまいました。
【2005/11/03 18:17】 URL | marubegs8 #79D/WHSg[ 編集]
■marubegs8さん
こんばんわ♪
ん~?ホント「どういうこっちゃ!」ですねぇ(笑)
リンク数ってどのリンクのことなのかも謎です。記事とかトラバとかコメント数なら
あれから値段上がってなきゃおかしいのに変わってないし…謎ですね。
【2005/11/04 05:26】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
私も価値なしでした~☆
まぁ最近更新滞ってますし当然かなっ(笑
yukizoさんみたいに高額をつけてもらえるようがんばります!!
【2005/11/08 17:41】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
それを言うなら、私だって更新滞ってますよぉ(>_<)
最近、夜中眠くて書く気力がないんですよのねぇ…
眞鍋かをりのブログも鬼嫁日記も$0らしいですよ、いい加減なもんですな。
【2005/11/09 13:12】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


