



mixiでヒロがやっていてオモロかったので強奪してきました。
ラブレターを代筆してくれるステキなサイトみたいです?
顔面蒼白がお似合いのジョニー様へ

切なすぎて白骨化しそうなyukizoです。

ジョニー様はまるで吹きさらしのこしょう少々のように愛らしい・・・

あなたを思うと岩陰で110番せずにはいられません。

ジョニー様のためなら、犬小屋の中で丸太を転がしつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「yukizoさんの吐息って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑うジョニー様の横顔が忘れられません。

yukizoより

PS.服、着てください。
あははは!オモロイ!顔面蒼白のジョニー?
毎回内容は違うみたいなんですが、一発目がコレでした。
『切なすぎて白骨化しそう』ってのも“コープスブライド”っぽくてステキですね(。-_-。 )
でも、私的には服なんて着てなくてもゼンゼンかまいませんよ?(笑)

毎回見事に脱力させてくます。お仕事の合間などに是非。

愛の手紙代筆くん





これおもしろいですね( ^ω^)
僕もやってみました。でもどんなんだったかは書かないぴょーん( ̄ー ̄)
【2005/11/01 15:11】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
犬小屋の中で丸太を転がしつつ羊を飼ってるyukizoを想像してみました(笑)
これ、かなりいいよね~。
【2005/11/01 19:44】 URL | ヒロ #79D/WHSg[ 編集]
■かっしゃんくん
コレやるたびに脱力させてくれるよねぇ~
一通りのパターンは見たから書いてくれなくてもいいよ(笑)
■ヒロ
ネタにさせていただきました♪
一発目で『顔面蒼白の~』って出てあまりにピッタリで笑っちゃったよ(笑)
ジョニーのためなら丸太だって転がしちゃうYO!
【2005/11/02 05:07】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
自分のリンク先の方をかたっぱしにやってみました。(バカ
おんなじネタ自分のブログでやっていいすか?(爆
【2005/11/02 11:30】 URL | volnay007 #79D/WHSg[ 編集]
■volnay007さん
ぇっ?かたっぱしからラブレター出されたんですか?!
volnay007さんもすみにおけませんねぇ(笑)
ってか、もしかして『How Much Is My Blog Worth?』のことですか?
どぞどぞ、どちらも持ってっちゃって下さいませ(ΦωΦ)
【2005/11/02 19:06】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
「ジョニー様はまるで吹きさらしのこしょう少々のように愛らしい・・・」(笑
吹きさらしのこしょう少々って・・・笑い死にしそうでしたょ(汗
そして「yukizoさんの吐息って鼻の下みたいですね」にも大爆笑☆
私も代筆をお願いしてみよぅ・・・
【2005/11/08 17:38】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
コレ面白いですよね~♪
鼻の下みたいな吐息ってどんなんじゃ!とツッコミつつ
ジョニーになら何言われてもいいや~などとも思ったりして(笑)
毎回違うこと書いてくれるんでけっこ~楽しめますよ(ΦωΦ)
【2005/11/09 13:07】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


