




我らが愛しきダメ男ヴィンセント・ギャロがまたおかしなモノを売っているみたいです。
訳文や伏字にはせず、ココはあえて原文で…
Vincent Gallo's Sperm

$1 Million

Price includes all costs related to one attempt at an in-vitro fertilization. (A $50,000 value) If the first attempt at in vitro fertilization is unsuccessful, purchaser of sperm must pay all medical costs related to additional attempts. Mr. Gallo will supply sperm for as many attempts as it takes to complete a successful fertilization and successful delivery. Sperm is 100% guaranteed to be donated by Mr. Gallo who is drug, alcohol and disease free. If the purchaser of the sperm chooses the option of natural insemination, there is an additional charge of $500,000. However, if after being presented detailed photographs of the purchaser, Mr. Gallo may be willing to waive the natural insemination fee and charge only for the sperm itself. (つづきはコチラ…)


【追記】
「無精せずに訳も書けば?」とご指摘を受けたので追記いたします(笑)
ちなみに、これはどなたかが訳して箇条書きにされたモノのようです…

・100万ドルに含まれてるのは体外受精1回分です。
・1回目の体外受精が失敗した場合は2回目以降の体外受精にかかるコストの自己負担を強いられます。
・ギャロ氏は体外受精が成功するまで何度でも精子を提供します。
・自然な形での受精を望む場合は追加で50万ドルかかります。
・自然な形での受精の場合、予めギャロ氏に写真を送っておくと、もしかすると追加料金無しになるかもしれません。
・ギャロ氏は有色人種への販売を拒絶する権利を留保しています。
・30日以内に購入者が金髪で青い目の持ち主である事を証明すれば5万ドル割り引きます。
・20世紀半ばのドイツ軍人の直系の方も割り引きます。
・ユダヤ教徒の母親は、子供がサンダンス映画祭で賞を取ったり、オスカーを取ったりするチャンスが広がるので、歓迎されます。
・苗字にギャロを使う事は今回の入札に含まれていません。別の苗字をゲットしてください。
ぶははは、何売ってんだよ!真空パック入り使用済みパンツの次はこれかよ!!
しかし、100万ドルなんて流石はギャロですね(笑)
『“自然な授精”のオプションを付けると50万ドルの割増料金』って
自然に出来るまで頑張ってくれるって事かしらん??それとも、1回50万ドル??
写真で気に入ればタダにしてくれるかもしれないなんて太っ腹ね!(爆)
つ~か、どぉ~でもいいけど…
ビミョーな自慢らしきことが書いてあったように見えたのは私の気のせいでしょうか?
ぁぁ、もぉ~ツッコミどころが多すぎてどこから手を着けていいのかわかりません。

(」゚□゚)」ギャロォォォ!!大丈夫かぁぁぁ????

購入フォームはコチラ。
Vincent Gallo Merchandise

でも、ギャロが共和党支持者でこんな人種差別野郎だったのにはちっとビックリ…





なかなかワラける事しますね。
ギャロのCDはかなり好きなのに。
映画はまぁまぁ好きです。全部は見てませんが。
【2005/11/07 00:05】 URL | コウイチ #79D/WHSg[ 編集]
■コウイチさん
コメントありがとうございます(;_;)皆様にドン引きされたかと心配しておりました。
かなりキてますよね!でも、そこがギャロのギャロたる所以?(笑)
CDは試聴しかしませんでしたが、かなりイイ感じでしたね♪
魔女だったり、奇病を患ってたり…ギャロは俳優としてもオモロ過ぎですよ?
【2005/11/07 04:18】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
seed of Gallo も
seed of Chuckyと同じぐらい
ヤバイ子供が生まれそうですな。
たしかyukizo君のご友人に
「Gallo 萌え~」の方がいらっしゃいましたよね。
あの方が青い目をした子供を産んだら、これ・・・?(笑)
【2005/11/07 16:47】 URL | Cたろう #79D/WHSg[ 編集]
■Cたろうさん
seed of Chucky!!この前キディーランドで子供の人形を見ましたが
なかなか不気味でイイ感じでしたよ(笑)
ダメ男フェチで「Gallo 萌え~」の友人いますねぇ…
つ~か、私も「Gallo 萌え~」なんですけど、子供はいらないっす(笑)
彼女に子供が出来たらよく観察してきたいと思います(ΦωΦ)
【2005/11/08 13:40】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
んまぁ!!(驚
つい先日韓国で卵子提供の仲介業者が摘発されたばっかりなのに、
こっちでは100万ドルって・・・法律とか、ひっかからないんですか(汗
コレを買うヒト、いるのかなぁ・・・個人的にはもう50万つむヒト希望(笑
とにかく続きが気になるわぁ~
【2005/11/08 17:29】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
あたしも、子供はイイや(苦笑)。
・ユダヤ教徒の母親は、ってのがお気に入り(笑)
オスカー欲しいんだ?!ビックリつーか、呆れ?
【2005/11/08 23:09】 URL | ruby #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
詳しいことはわかりませんが、アメリカではわりと大丈夫みたいですよぉ~
でも、100万ドルは高いですよね(’∀’;)
つ~か、買うならせっかくだからオプション付けなきゃですよね!
つ~わけで、yuki--02さん頑張って下さい?(ん?)
■rubyさん
で~す~よ~ねぇ~!
子供自体いらないとこもってきて、こんなダメ男の遺伝子なんて(笑)
後半、ホント呆れまくりですよ。ギャロの映画は好きだけどオスカーはムリだって…
【2005/11/09 13:00】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


