




大阪ブルーノートの15周年アニバーサリー・プレミアム・ギグ
Boyz II Menに行ってきました。

初のブルーノートだっつ~のに、いきなりイメージをぶち壊すような
ライブ前の『焼肉屋プチ宴会』にちっと引いてたんですが
芸能人もよく来るとかいう心斎橋の焼肉屋はなかなにお洒落で美味しくて…
不覚にもけっこ~楽しんでしまいました。
ギリギリまでバックレようとしてたのは何処の誰だ?(笑)
腹もいっぱいになったし、もぉ~1軒いこう!のノリでブルーノートに到着。

噂通り大人な雰囲気でステキだったけど、思ったより狭かったです。
カジュアル・エリアのCってことでかなりの末席でしたが、余裕で見えました♪
ってか、最前列のテーブル席なんてステージと近すぎて気まずくないかしら?

さて、Boyz II Menのライブ。
『20世紀最大のヴォーカル・グループ』ってのはダテじゃないですねぇ…
3人になってもあのハーモニーは健在でした。
正直、ファンってわけじゃないんですが、すごいヨカッタですよ。
ライブ中にステージ横まで行って2人にハグしてもらっちゃったし(。-_-。 )
(名前わかんないけど)2人ともすっごいイイ匂いでした?
やっぱ、行ったからには12000円の元取らなきゃね(笑)
なんかビミョーに間違ってる気もするけど楽しかったからイイや♪

またブルーノート行きたいなぁ~
今度は「もぉ~1軒いこう!」じゃなく、テーブル席でゆっくり食事したいよ!!





向こうのアーティストってみんな、スゴクイイ匂いなんですよね~わかります(笑
焼肉にブルーノートなんて、おもしろい組み合わせですけど充実してますね♪
私もいつか、ブルーノート行ってみたいっす!!
【2005/11/12 17:43】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
2人とも同じ香水のイイ匂いがしました(ΦωΦ)
焼肉&ブルーノートなんて変でしょ~
でも、お洒落で高級めな焼肉屋だったんで、予想外にマッチしてました(笑)
テーブル席はチケット代+食事代でかなりの大人価格になっちゃうみたいですが
カジュアル席なら意外と気軽に行けると思いますよん♪
でも、やっぱりテーブル席で大人ディナーしたいですよねぇ(*´ρ`*)
【2005/11/13 01:07】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


