




不具合で交換してもらった3台目のP900iがまたおかしくなってきたので
いつものようにデータをminiSDに移しおこうと操作していたら、何かがオカシイ…
あれ?miniSDの上書きの日にちが変わっていない??
あれれ?最新のメールが6月??
あれれれ?電話帳の件数が減ってる??
どぉ~やら、古いデータが本体に上書されたらしい…。

3台目に交換してもらった6月の時点でのデータだから
新しく入れた電話帳のデータも、最近の受信メールも送信メールもパァ。
もぉ~、頭ン中真っ白になりましたよ。
なんでだよ…操作ミス?こんなに長いこと使ってるのに間違えるか??

なんだかもぉ~何もかもがイヤになったyukizoさんは
最近連絡取ってない人、連絡取りたくない人、誰だかわからない人(けっこ~いた)
などなど八つ当たりのように電話帳から抹殺!しかし、それでも暴走は止まらず
こぉ~なったらテッテーテキにやってやる!と、電気屋行って即行機種変。
これで、やっと気分スッキリ♪たまにはリセットしなきゃよね♪

新機種はSH901isのホワイトアイス。
ちっとデカイけど、一番メカメカしてて可愛かったんでこの子にしました。
カメラも316万画素でオートフォーカスだし、妙に液晶がキレイで感動。
ドキュメントビューア対応でも、私のPCにWordもExcelも入ってないけど(笑)
実際イジくってみると予想以上にデキる賢い子でございました♪

え?もぉ~すぐ902iが出るって?
んなこた~知らん。今すぐ変えたかったからいいの。

つ~か、知らなかったんだけど、FOMAって機種変にお金かからないらしい。
そら、カード入れ替えるだけでお金取られたらかなりヤダよね(笑)
ちなみに、本体は(前のを1年半以上使ってたので)12000円だったのを
ドコモポイントと電気屋のポイントの合わせ技で0円でGetしました!
おかげで、ブランド物のストラップを大人買いしたい衝動に駆られております。
お得にGetした分で買っちゃうってのもアリよねぇ~?(ΦωΦ)





僕も携帯替えたいな~。
ご主人の携帯のスペックに負けてるのが気に入らん(笑)
【2005/11/11 09:47】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
おひさしぶりです。
チキンでございます。
携帯大変ですね。
YUKIZOさんの実行力素敵。
SONYERICSSONからもうすぐFOMAでるの知ってはーります?
わてはそれを狙っとります。
多分不具合だらけなのだと思うけれど。。。。
【2005/11/11 12:06】 URL | chickenbeats #79D/WHSg[ 編集]
携帯電話も反抗期なのかな~。
ボクの使ってるD901iも最近通話状態が悪く反抗期です。
余計な昨日が付いている携帯が多いから
不具合も多くなるのかな?
フェリカはともかくクレジット機能はいらないな~。
落としたり、忘れたり、盗まれたりしたら大変だ!!!
【2005/11/11 12:53】 URL | goe23 #79D/WHSg[ 編集]
■かっしゃんくん
ご主人またのケータイはやっとイイ子になってきたみたいだね(笑)
最新機種って嬉しいけど不具合も覚悟しなきゃだからビミョーだよね…
■chickenbeatsさん
お久しぶりです♪
今考えるとそこまで大したことでもないのに、あの時は頭ン中真っ白でした…
『実行力』なんてイイものではなく『暴走力』かもしれません(笑)
そうそう、ついにFOMAでもソニエリ出るらしいですねぇ~
大丈夫ですよ♪P900iと比べたらどの子の不具合もヘみたいなもんですって♪
ぇ?フォロになってないですか?(笑)
■goe兄さん
P900iの不具合は反抗期なんてカワイイもんじゃなかったですよ!
可愛くてそれなりに使いやすかったけど、売っちゃいけないレベルの
根本的な欠陥があったみたいです(苦笑)
あらら、D901iちゃんは反抗期ですか…
おさいふケータイってタワレコでも使えるようになるとか言う噂ですが
ぶっちゃけイラナイですよねぇ~。キャッシュカードでいいじゃん!
あ、そだそだ…
5~6年前に聞いたgoe兄さんのケータイ番号がまだ残ってて
検索すると一番最初に出てくるのですが、まだ同じ番号ですか?(笑)
【2005/11/11 23:26】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
あっ、たぶん違うかな・・・。
話はそれるけど
先日あった内定式で出席番号が二桁でした。
なかなか、ないことなのでプチ興奮しました。
【2005/11/12 01:04】 URL | goe23 #79D/WHSg[ 編集]
■goe兄さん
了解です(*'-')ゞ
goe兄さんで二桁ってスゴイですねぇ~
そんなモノスゴイ人数だったんですか?それとも偏ってるとか?(笑)
【2005/11/12 02:24】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
私の携帯も根性ひん曲がってて不都合だらけなので
早く縁切りしてやろうと思っているのですがなかなかいいのが出なくて(泣
そろそろ会社も変更したほうがいいのかなとも思っています
3社が新規参入するようですし・・・でも長期割引がもったいないし・・・悩みマス
【2005/11/12 17:51】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
昨日、新幹線乗ってたら左斜め前に座ってたオッサンがこの携帯でしたよ(笑)
しかも色も上の画像の色でした。
ちょっと笑ってしまいましたすみません(‘ω‘;)
【2005/11/12 22:37】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
あはは、根性ひん曲がっちゃってますか(笑)
うんうん、どれも一長一短でいざ変えるとなると悩んじゃいますよねぇ~
でも、新規参入組みってしばらくは不具合多そうでじゃないですか?(^_^;)
きっと、安いんだろうけど…ちょっと考えちゃいますねぇ。
■かっしゃんくん
見付かっちゃいました? それ、私です。
【2005/11/13 01:21】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
じゃあ乗ってた新幹線の名前は何でした?
後、爪が黒くなかったのですが本当にyukizoおねいさん?
【2005/11/13 17:02】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
■かっしゃんくん
え~っとねぇ…確か、アレは山陽新幹線の500系のぞみだったかな?
ちなみに、今の爪は黒ではなくゴールドですよん♪
【2005/11/14 03:55】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
やはりニセモンや~!!あれはyukizoおねいさんやない!!!
僕がその時乗ってたのはこだまやもん。
おわっ失礼しました。
それにしてもゴージャスな爪ですね~☆
【2005/11/14 05:36】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
■かっしゃんくん
あら、アレってこだまだったっけ?うっかりしてました(笑)
ゴーザスですがかなり取れかけです…塗りなおさにゃ(ΦωΦ;)
【2005/11/15 15:01】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
何時発の便かも分からないでしょう?
【2005/11/15 17:53】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
■かっしゃんくん
疑り深いなぁ~
よし!神戸に来たら飲み会しよう!そしたらわかるはずだ(笑)
【2005/11/15 23:55】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


