



昨日の晩、Appleからこんなメールが…
[ 本日の内容 ]

───────────────────────────────

 好きな曲を見つけたら、すぐにあなたのポケットに。

 iTunes Music Storeで「3曲」無料ダウンロードして、iPodで楽しもう。

───────────────────────────────

■iTunes Music Storeを探検しよう。

最新作のアルバムからトップアーティストの限定トラックまで、100万曲以上

のミュージックライブラリ。全曲試聴ができて、お目当ての曲がすぐに見つか

ります。さらに、このメールを受け取った方だけにiTunes Music Storeか

ら無料で3曲をプレゼント。
下記の「無料でダウンロード」ボタンをクリックして

クーポンコードを入力、お好きな3曲をお選びください。このクーポンコードの

有効期限は2005年11月30日(水)まで。今すぐアクセスして、お気に入り

の3曲を無料でダウンロードしましょう。


□無料でダウンロード

お客様のクーポンコードは「・・・・・・・・・・」です。

これって日本のiTMSのユーザー全員に送られたものなのでしょうか?
野良猫並みの警戒心のyukizoは、本気でフィッシング詐欺かと思いましたよ(笑)

このメールを受け取った方だけにiTunes Music Storeから無料で3曲をプレゼント。
って、このもったいぶった「あなただけ」的な書き方がアヤシくないですか?

フィッシング詐欺だったときのことを考えて、メールのリンクは開かず
自分のiTunesからiTMSの『コードを使う』にクーポンコードを入力したのですが
ビックリするほど、あっけなく3曲分のチャージ完了。
ホントにAppleからだったのね(笑)

何故もらえたのかはわかりませんが、けっこ~嬉しいです。林檎屋さんありがと?
3曲なに貰おうかなぁ~

iTMSの無料ダウンロードと言えば…
今年のサマソニでアホみたいに1曲無料のカード貰いまくったのを思い出します…
ブースの前を何度も行ったり来たりして、気が付きゃ計9枚もGetしてたし(’∀’;)
なんか、iTMSの無料ダウンロードと縁があるんですかね??(笑)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


