



mixiで平ちゃんとkyoちゃんとかっしゃんくんがやっていたので
またしても強奪してきました。


◆ルール◆
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける
そして5人にバトンをまわす。

【入院】
× 意外とひ弱いなのですが、心が野良なのでMaxに具合悪いときは物陰でじっとして、
   治りかけてから病院に行くパターンが多く、結果的に入院になったことはありません。

【骨折】
△ 亀裂骨折(ヒビ)なら数回。

【献血】
× あげる程はナイと思います。
   つ~か、私の血なんて輸血したら、夜行性で首フェチでロックヲタ…なんて
   一般社会では生きにくい生物になってしまうので止めといた方がいいかと…

【失神】
× 授業中に寝たふりはよくしましたが、失神はありません。

【風俗】
× 『エステは女の風俗』だと聞きますがが、そちらにも行ったことがありません。
   エステには行ってみたいです。

【補導】
× 制服で夜まで遊んでても、私だけ見付からないラッキーガールでした。
   でも、ポケベル(懐かしい!)が見つかって親を呼び出されたことはあります(笑)

【女を殴る】
○ 最近はありませんが…

【男を殴る】
○ 殴って欲しい人、挙手!

【就職】
○ ある気がします。 冬のボーナスで何買おうかなァ(*´ρ`*)

【アルバイト】
○ 高校生の頃、1日だけ家庭教師のテレフォンアポインターをしました。
   偽名で電話かけるのも面白かったんですが、1日でやめました(笑)

【海外旅行】
× 意外でしょ?こんなに外人好きなのに。

【ピアノ】
○ 3歳からやってたのによく脱走して、バイエルから抜けられなかったツワモノです。 

【テレビ出演】
▲ 今年のサマソニの特番にも一瞬映ってましたが…

【ラグビー】
× ジョックスはキライです。

【合コン】
○ 飲み会は好きなので、誘われれば行きます。
   でも、平ちゃんの来た回はオモンナカッタ…あんなんに誘ってゴメンね(;_;)

【北海道】
○ 修学旅行で行きました。
   違う国って感じでけっこ~楽しかったです♪また行きたいなぁ~ 

【沖縄】
× 「南国」「太陽」なんて言葉が似合わないので行ったことありません。
   でも、この前TVで西表島が紹介されてて、今マジ行きたいモードになってます!

【エスカレータを逆走】
○ 小学生の頃よくやりましたねぇ…

【電車とホームの隙間に落ちる】
× 多分なかったと思います。

【金髪】
× 天然で茶髪なんですが、もぉ~ちっと染めてます。でも、茶色止まりです。

【ピアス】
× 超開けたいんですが、普通に(安い)金属にカブレる体質なのでムリです(涙) 

【ラブレターをもらう】
× イマドキ自宅に届いたらある意味恐怖ですよね?(笑)

【幽体離脱】
△ 寝てて、体が物凄く引っ張られるような感覚はよくありました。プレ幽体離脱?

【先生に殴られる】
△ グーはないですが、蹴られて親に校長まで怒鳴りこんでもらったことがあるはず…
   他にも教師には恨み骨髄ですが、思い出すと吐き気がするのでやめておきます。

【徒競走で一位】
○ 幼稚園・小学校低学年ではあった気がします。
   大きくなってからは、極力その手のモノには参加しないように生きてきました(笑)

【コスプレ】
○ マトモなのでは、他の学校の制服とか…
   意外と変なカッコ好きです(。-_-。 )

【同棲】
× 実家なので。

【ストリート誌に載る】
○ 昔、プリクラが載りました(笑)

【ナンパ】
○ ナゼか外人によくナンパされます。
   ロシア人に「日本に来てからの初恋だ!」とか追っかけまわされたり(笑) 

【逆ナンパ】
× ないです。

【一夜の恋】
× ないです。

【不倫・浮気】
× 多分、ないです。

【夢】
? 『経験バトン』の夢って何? 『ドリームバトン』はコチラ。


あれあれ?なんだかモノスゴク悪ガキっぽいぞ?
私、これでも優等生だったんですよ?多少、問題児だった気がしないでもないけど(笑)

さて、このバトンをまわす5人ですが…
そこのアナタ!アナタにお渡しします!お持ち帰り下さい?





蹴られたってすごいですね。何したんですか?
さすがの僕も蹴られたはないですね。あ!あったけどかわしたんだった(笑)
【2005/11/13 16:15】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
これでまた1つyukizoさんの情報を得た訳だw
yukizoマニア度10%UPだなw
【2005/11/13 19:52】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
海外行ったことないんだ~意外。
確かにラブレター入ってたら爆発するんちゃうか?とか思ってまうな
合コンの件は気にせんで下さい。
ロシア人のナンパおもろいな
【2005/11/13 22:13】 URL | 大塩 #79D/WHSg[ 編集]
結構、波瀾万丈ですね。
こういうのの答え方で人となりが見えてきますね。
一度でいいから100問くらいのを答えてみたい(笑)
【2005/11/13 22:52】 URL | コウイチ #79D/WHSg[ 編集]
■かっしゃんくん
小学校んときだから記憶があいまいだけど、隣の子とじゃれてただけで、
ホントに何もしてなかったはず。だから親に怒鳴り込んでもらいました(笑)
■kick5150さん
明日使えるyukizo無駄知識をあなたに…トリ~ビア~♪
kickさんの『yukizoマニア度』は今どのぐらいなのでしょう?
やっぱ、100%になったら賞品とか出さなきゃですよね?(。-_-。 )
■平ちゃん
そなのよ!みんなに「意外だ。」といわれます。
ね?自宅にラブレター来たらすげぇ~怖いでしょ?!
友達ですらお互いのちゃんとした住所知らないことが多いのに(笑)
あの合コンはスマンかったね(;_;) …また誘ってイイ?
違う外人には地元のTSUTAYAの中までついてこられたことが…
でも、日本人にはイマイチ…つ~か、ぜんぜんモテないんよねぇ(笑)
■コウイチさん
ぇっ?波乱万丈ですか?…コレで?(゚ロ゚ノ)ノ
確かに、問題児ではありましたが、ぜんぜん元ヤンとかではないですよ?(笑)
う~ん、100問も答えたら引かれまくると思うので私は止めておきます…
【2005/11/14 03:58】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
今、40マイルかなw
おれもやってみるかw
って事で貰って行くね^^
【2005/11/14 20:05】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
■鍵さん
最悪でしょ~!だから相手の一番嫌がる復讐として校長に怒鳴り込み?
その場で蹴り返しても相手へのダメージは少ないですからねd(゚ー゚*)
あ、ゴメンゴメン(笑)
もぉ~誘わないよ…つ~か、誘っても来ないんじゃない??
ところで、『超不機嫌になる』のはどちら?
■kick5150さん
ぉぉ~♪ じゃ天国まであと60マイルですね!(ぇ?w)
どぞ、お持ち帰り下さい。私も『kickマニア度』を上げに行きますね(笑)
【2005/11/15 15:10】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
■鍵さん
か…かわいい。
私も仔猫が欲しくなりましたよ(*´ρ`*)
【2005/11/15 23:50】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
■鍵さん
ィヤ~ン、照れるところがまた可愛い(*´ρ`*)
【2005/11/17 04:20】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
■鍵さん
ニャハハ(ΦωΦ)
【2005/11/17 17:42】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
■鍵さん
はいはい。もぉ~おノロケはいいから大人しく飲んでなさい(笑)
【2005/11/18 03:26】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
■鍵さん
ニャハハハハハ(ΦωΦ)
【2005/11/19 01:31】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
うっわ、めちゃめちゃ楽しいっすね~私もお持ち帰りしてもよいですか??
それにしても
オンナノコを殴ったことありなんて・・・やっぱアレですか?修羅場ですか??(笑
【2005/11/20 21:20】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
どぞどぞ、是非お持ち帰り下さい♪
ぇっ?オンナの子殴ったことないですか??
修羅場…つ~か、喧嘩したらヒッパタクぐらいは普通かと(’∀’;)
でも、大丈夫。最近はないです。修羅場ではオトコをボコるのでご安心を(笑)
yuki--02さんの経験バトンも楽しみにしてますね?
【2005/11/21 01:33】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


