




数日前、エキサイト ザ・マンションに入居しました。

エキサイト・ザ・マンションとは…
巨大な集合住宅建造物である”マンション”を舞台にしたバーチャルライフコミュニティ
サービスです。コンセプトが様々なマンションからお好きなお部屋に入居するだけで、
あなたの素敵な「第二の人生」が始まります。

素敵な「第二の人生」が始まったかどうかはわかりませんが、意外と面白いですよ♪
この中だけのお金(レップ)でショッピングしたり、フリマで売ったり…
数分に一回起きるビミョーなイベントで報酬がもらえたり、取られたり…
つ~か、このマンション、やったら治安が悪いんです!
押し売りは来るわ、アタリ屋は出るわ、上から物が降ってきてケガさせられるわ…
ぶっちゃけ、リアルよりろくなことがありません(笑)
唐突に何かが起こる感じは、『人生ゲーム』とかと近いかも?

50階ぐらいまでならタダで入居できるので、興味のある方はは是非♪
ちなみに、私の部屋はロイヤルヒルズ8の4406号室です。
空いてる中では一番高層階の部屋だったのでココにしました(。-_-。 )
よくフリマにも出品してるので見かけたら声かけて下さいませ?





アバターみたいなやつですかね??
なんかおもしろそう・・・でも治安が悪くて心配ですねぇ~(汗
セコム、入れないんですか???(笑
【2005/11/20 21:15】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
ん~なんて説明したらいいんでしょう…
メインはお買い物だけど、ホントにバーチャルのマンションなんですよ(^_^;)
うんうん、あのマンションにゃセコム必要です!
でも、物が降ってくるのはセコムじゃど~しょもないかなぁ?(笑)
ちなみに、アバターも使えるみたいですが、無料のは可愛くなかった
ので設定してません(ΦωΦ)
【2005/11/21 01:25】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


