




ウーマンリブVol.9の舞台“七人の恋人”に行ってきました。

コメディー系の舞台なのかな?と勝手に思っていたのですが、完璧にコントでした。
つ~か、今@ぴあ見たら『男7人でコント7本!』って書いてあってちとウケた。
見落としてたのか?それとも、私が取った時には書いてなかったのか…?
まぁ~、そんな訳で、最初はあんまりのコントさに「ポカーン」としてたのですが
小ネタもアホらしく(褒めてます)笑えて、それなりに面白かったですよ♪
ぶっちゃけ、ちょっと疲れたけど(笑)

でも、上の写真のカッコしたコントが1つもなかったのが納得できません…
『写真はイメージです。』ってやつ?イボリー王子見たかったのになぁ~
あとねぇ、DMにはあんなに「恋をしてないと死んじゃうです」とか書いてあったのに
そんなにがメインじゃなかったのにも、なんとなく納得できません…
“ほとんど三宅マン”なんてエロ本ラブ?じゃん!
あのDMは『嘘、大袈裟、まぎらわしい』ですね。JAROに通報すんぞ、コラ(笑)
まぁ、別にラブストーリー好きとかじゃないんで面白きゃイイんですけどぉ~

ダメ出ししてみました。これで三宅マンは巨大化してくれるでしょうか…?
ほとんど三宅マン、ビミョー過ぎてほとんどファンになってしまったかもしれません。


【追記】
@ぴあのクドカンのインタビューに上の写真について書いてあったみたいです…
「いや、じつはこれ、役じゃないんですよ、全然(笑)。イメージなんですよ。」だって。
んなとこ読んでねぇ~よ!もっとわかりやすいとこにも書いとけよ!(笑)





あ、ご鑑賞なさったんですねぇ~!!
楽しい様子が伝わってきて・・・ほんとうらやましぃっす!!!
私もいつか観に行きたいっ!!!!
そういえばこの前、
フレンドパークに阿部サダヲさんがベッキーと出てましたよ~
阿部さん、想像してた以上に運動神経がよくってびっくりしました☆
【2005/11/20 21:13】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
TBさせていただきました。
【2005/11/21 01:11】 URL | 劇団セブン staff #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
またまた大人計画に行ってきました(笑)
アホなコントで疲れたけど楽しかったですよん♪
一般で取るのはかなり大変みたいですが、これは当日券とか出てたみたいです。
当日券ってけっこ~狙い目かも。
あ、フレンドパークの番宣だけ観ましたよ!
へぇ~そんな運動神経いいんだ~。舞台でも踊ってますもんねぇ~
【2005/11/21 01:15】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
■劇団セブン staff さん
はじめまして♪
…えっと、トラバはされてないようなのですが(’∀’;)
【2005/11/21 01:38】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
しまった、行き逃した^^;
しかも魂のライブも取れ無かった><
年末のミッチーとカウントダウンってどうなのよw
【2005/11/22 19:11】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
■kick5150さん
まぁ~面白かったですけど、あくまでコントですから舞台の完成度的には
“ドライブイン~”とか“キレイ”の方が上でしたよ(^_^;)
魂のライブは私も行きたかったです…
ぇ?年末はベッシー…ぃぇ、ミッチーとカウントダウンなんですか?
店長さんと赤羽ちゃんとイボリー先輩と土井垣さんが来るなら行きます!(笑)
【2005/11/23 05:01】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
いまさらですが、TBさせていただきます♪
丸々コントでしたね。ちょっとドリフ思い出しましたw
私もほとんど三宅マンが気に入りました~。
【2006/01/22 13:20】 URL | しーな #79D/WHSg[ 編集]
■しーなさん
トラバありがとうございました。
ホント、ドリフ系のコントでしたねぇ。もぉ~ちっと舞台っぽいと思ってたので
最初は「ポカーン」としてしまいましたよ(笑)
ほとんど三宅マン、また何かに登場させて欲しいですね♪
【2006/01/23 01:24】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


『七人の恋人』 ウーマンズ・リブVOL.7[会場]本多劇場 [劇作・脚本][演出][出演]宮藤官九郎[出演]阿部サダヲ/三宅弘城/少路勇介/星野源/尾美としのり/田辺誠一行ってきました~、病を押して。もう気力体力が限~界~♪でして、舞台途中で何... だらだら感想日記の日々【2006/01/22 13:28】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


