



昨日、久々にHMVに行ってきました。

2500円分ポイントで何を無駄使いしてやろうとワクワクしていたのですが
最初から買おうと思っていた3枚以外、欲しいのが見付かりませんでした…
それもこれも、洋楽コーナーがDVDに押し出された邦楽に侵食されたせいだ!許せん!
でも、ある意味、このおかげで無駄使いが食い止められてアリガタイ…?(笑)


Their Law: Singles 1990-2005 / The Prodigy
Prodigyの初BEST。
限定盤(CD2+DVD+ブックレット)の箱があまりにデカくて一瞬我が目
を疑いました(笑) まだ観てませんが、DVDの内容もなかなか濃そう♪

Hypnotize / System of a Down
今年の5月に出た“Mezmerize”の続編。
今回もステキにオカシナコトになってますが、前回より歌重視かな?
つ~か、“Mezmerize”とデジパックで合体させる意味がワカラン(笑)

In The Wake Of Determination / Story Of The Year
yuki--02さんのオススメ、Story Of The Yearの2nd。
1stは、若いスクリーモ!って感じでやたら叫びまくってましたが、今回は
ほんのちょっとメタルっぽく進化してました。1stより好きかも♪


15周年を締めくくるHMVが贈るスペシャルプレゼント
ってやつで、ミニトートバッグをもらいました。
ちょうどA4が入るサイズで、右端のHMVってタグ以外は
全くの黒の無地。超シンプルで意外と悪くないかも…
使わなくても、こ~ゆ~ノベルティーって嬉しいよね♪
ケータイから応募したコラボTってのも当たるといいなぁ~


そうそう…
タワレコの冬のキャンペーンのキャラクターは
またまた目玉のおやじさんみたいですよ?
今回は入浴中。
サービスショットですね。

壁紙のDLはコチラ。
冬の目玉! WINTER SALE 2005-2006
今回の壁紙は第4段まであるようです。
つ~か、右下の『WINTER SALE HOME』って
画像がカワイイ。HOMEはお墓なんだ(笑)

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽






ホントだ、HOMEがお墓だよ(笑)。ウケルー。
やっぱり、yukizoさんちそばのタワレコも
邦楽の方が広くなってますか?
【2005/11/24 19:13】 URL | ruby #79D/WHSg[ 編集]
こちらには無いです、タワレコ。。。
ポスター下さい。
目玉親父のピンバッジとの交換、どうすか?
あ?ダメ。(爆
【2005/11/24 21:19】 URL | volnay007 #79D/WHSg[ 編集]
目玉親父大活躍やね~。
デジパックで合体ってなんなんやろね?
京都のタワレコでみてハテナがたくさん出てきた(笑)
【2005/11/25 01:17】 URL | goe23 #79D/WHSg[ 編集]
■rubyさん
さすが、『墓場の鬼太郎』の父ですよねd(゚ー゚*)
タワレコはまだ大丈夫なんですけど、HMVはホント酷いことになってます(涙)
西日本地区最大の売り場面積をほこるHMVなのに…
■volnay007さん
ポスターは私も欲しいですよぉ~
ぇ?目玉親父のピンバッジ?!それも欲しいです(笑)
んじゃ、タワレコのチラシと交換ってのはどうでしょう??
それなら頑張って束でパクってきますよん?
■goe兄さん
大阪駅がおやじさんのポスターでで埋め尽くされたのを夏は見逃したので
今回こそは!と思っております。
SOADのあのデジパックはホントに謎ですよねぇ~
そんなんより2枚組み3~4000円で出してくれた方がずっとヨカッタのに…
【2005/11/25 04:03】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
やったぁ~SOTY、お買い上げ、ありがとうございます!!!
今作はとてもバランスがとれていて、私もこっちのがお気に入りです~
そうそう、メタルといえばBullet For My Valentineがイイ感じですよ~☆
おやじサン、やっぱりステキ♪
冬なので湯冷めしてキタロウに迷惑かけないように気をつけてほしいっすね(笑
【2005/11/30 20:54】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
やりましたぁ~!yuki--02さんのオススメ買っちゃいましたよぉ~!
Bullet For My Valentineはrock'in onのCDに入ってたんで1曲
でも、彼らは今のメタルって言うより、思いっきりメビメタさんっぽい(笑)
おやじさんとタワレコとのコラボはこれからも続けて欲しいですね~
【2005/12/01 03:41】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


