




Roosterのライブに行ってきました。

ライブに備えてちっと昼寝するつもりが気が付いたら午後4時6分…アセったアセった!
前日に、友人を急かせて「5時過ぎに梅田で待ち合わせ!」とか勝手に決めたのに
待ち合わせ1時間前に昼寝から目覚めるとかありえねぇよなぁ~
ってなわけで、またしても1時間遅刻しました。平ちゃん、ホント~にゴメンナサイ(;_;)

会場は、なんばHatch
駅のコインロッカーに荷物を預けて、Tシャツ・ジーンズ・スニーカー・タワレコタオルなんて
気合の入りまくったカッコで会場に向かったのに、非常に大人しいライブでした。
とにかく、女子が率高い高い。
Roosterが出てきた瞬間「キャー!!」だって…そんな黄色い声、久々に聞いたよ(笑)

ライブは1時間半弱で終了。
まぁ、未発表曲とかドラムソロとかで引き伸ばしてはいたけど
アルバム1枚しか出してなくて、オープニングアクトもなしじゃ仕方ないかな…
でも、ライブ自体は歌も上手くて演奏も安定してて、サマソニんとき同様ヨカッタですよ♪
モチロン、顔も可愛かったしね?
しかし、コレは納得出来ない…
voのヒゲがナイ!しかも、ドラムしか上着を脱がなかった!
最後はvoのシャツのボタンは全開だったけどアレだけじゃ満足出来ません…
もぉ!オイラはソレを観に行ったといっても過言ではないのにぃ!('ε'*)

イマイチ不完全燃焼だったので、ライブ後飲みに行きました。
そこでけっこ~笑えるネタも仕入れたんですが、残念ながらココにはUPできません(笑)
平ちゃん、また近いうちの飲みに行こうね?

さて、次は12月にWeezerだ。
そうそう、クオモは日本好きがこうじて日本の女の子と結婚するとか言う噂ですねぇ~
流石は『Pinkerton』。マダム・バタフライとお幸せに(笑)





weezerにほんぼろくそにいってたわりにはよく来ますよね。
ってうちも東京みにいくんですけど、、、サマソニのとき選曲が
よかったのに音がほんとひどかったから、今回こそはって気持ちが
大きいです。
【2005/11/27 09:26】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
上着は脱いでほしいですよね!(ニヤニヤ)
去年MandoDiao見に行ったときに
男前のグスタフが上着を脱いだときの興奮ったらなかったですよ!
(何を見に行ってたんだか・・・)
【2005/11/27 23:23】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
■Kurtさん
初期の頃(今も?)は来日するたびに日本の女の子をお持ち帰りしてた
そうですよ。でも、まさか結婚までしちゃうとはねぇ(笑)
サマソニの選曲最高でしたね♪単独もあんな感じでやって欲しいです♪
大阪では音悪くはなかったけど、歌&演奏はすばらしく下手でしたよ?
■nyangrooveさん
でぇーすぅーよぉーねぇー!!
チケ代には上半身裸代も含まれているはず。金返せ!(ぇ?)
ぉぉ♪MandoDiaoイイっすねぇ~♪
Incubusのブランドンが脱いだときも興奮しましたよぉ(*´ρ`*)
男の観客どもも「うぉぉぉぉ!!」と叫んだのには笑いましたが(笑)
【2005/11/28 02:01】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
ROOSTER行ったんですね~いいないいな☆
オンナノコだらけのROCKライブって、やっぱり違和感ありますよね~
SIMPLE PLANもオンナノコだらけで全然騒げなかった切ない思い出があります・・・
なに、脱がなかったんですか?脱いでナンボなのにっ!!(笑
まぁオナカ冷やしちゃ大変ですしね(笑
【2005/11/30 20:48】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
行ってきました~♪
脱がなかったのは超残念でしたが、男前萌え~でしたよん(*´ρ`*)
ホント、女子ばっかのライブって違和感ありますよねぇ~
「きゃー!」って言う割りに大人しくて、人と肩さえぶつかりませんでした。
Simple Planも女子多そう…
やっぱ、ロックは暴れてナンボ!脱いでナンボ!ですよねっ!(笑)
【2005/12/01 03:30】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


