



ロバート・ロドリゲス監督の“デスペラード”の続編。
伝説のガンマン、エル・マリアッチが撃ちまくる
マカロニウエスタン風ラテ~ンな映画。

レジェンド・オブ・メキシコ

“デスペラード”のアツイおバカさ好きだし
しかも、ジョニーが出てるとなりゃ~
観ないわけにはいかないでしょd(゚ー゚*)
ってなわけで、早速レンタルしてきました(笑)

一作目の“エル・マリアッチ”の制作費が$700(!)
二本目の“デスペラード”がその100倍。
三本目の“レジェンド~”はなんと1,000倍!!
ぃゃ~、いくらなんでも金使いすぎだってヾ(^_^;)

前半はけっこ~オモシロかった♪かなり笑えた~♪
なのに中弛み…
オチが見え見えとかそ~ゆ問題ではなく
ウィリアム・デフォー、ミッキー・ローク、エンリケ…
こんな面白いキャスト集めてる割りに生かしきれてない感じ。

とは言え、
Livin' La Vida Locaなジョニーはステキ?
いつもおバカなTシャツ着てるし…
義手の必要性を感じないし…
血の跡The Crowみたいだし…
とりあえず、すべてがありえません(笑)
「Are You A Mexican Or A Mexican't?」
このセリフ私的にツボだったのに
日本語字幕はツマンナかった。ブー!('ε'*)
ツマンナイ字幕ってすげ~萎える…

他ではそ~でもないけど、
このシリーズの銃ぶっ放しまくってるバンデラスはけっこ~好き?
“エル・マリアッチ”もレンタルしてこようかな…
なんやかんや言っても黒髪の濃いお兄さんが好きなんですよ。ポッ(。-_-。 )





おはよ~ございま~す。Burn Burn!
『デスペラード』はみたんだけど、これはあまりにつまらんと友達が言ったのでレンタルでいいかな~と。私もかりてみますわ~Burn Burn(かなりいかれてます)Burn Burn
【2004/07/31 08:58】 URL | sonicDM #79D/WHSg[ 編集]
こんBurnわ!
はい、はっきり言って私も映画館で見たらキレてたと思います(笑)
レンタルだからアホい♪アホい♪って楽しめたんでしょうねぇ(^^;)
sonicDMさんもアホアホラテンBurn Burn映画でもっと
Burn Burn!になっちゃって下さい♪(何)
【2004/08/01 01:32】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
やっとレンタルできましたよ。ジョニーがでてなきゃ確実に
見なかった映画ですけど、なぁ~んにも考えずにみてたんで
それなりに楽しめました。
【2004/08/10 20:09】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
私、ジョニーが出てなくても観たかも(笑)
Burn Burn!!
【2004/08/11 01:34】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


 ひさしぶりにジョニー・デップ出演作を今日は紹介。今回みたのは『レジェンドオブメキシコ デスペラード』(Once upon a time in Mexico)ロバート・ロドリゲスのヒット作『エル・マリッチ』の第3弾で、主演はアントニオ・バンデラス。ジョニーはCIAのエージェント役をやって 2+2=5【2004/08/10 20:07】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


