



チャーリーとチョコレート工場”のDVDの発売が決定したみたいです!
発売日は来年の2月3日。
まだ公開してるとこもあるっつ~のに素早いですね(笑)
仕様は例のごとく、『2枚組みの初回限定豪華Box仕様』と『通常版』。

◆初回限定豪華BOX付き

■収録内容
○DVD2枚組 本編115分
disk1 画像
disk2 画像

▼映像特典(約74分)
○メイキング
⇒リスの襲撃
⇒ダール氏のステキな世界
⇒ウンパ・ルンパになる
⇒混ぜ合わせてみたら…チョコレート・ドリーム
⇒いろんな顔、いろんな味
⇒スウィート・サウンド
⇒チョコレートのデザイン
⇒包装紙の下には
○ゲーム
⇒ウンパ・ルンパ・ダンス
⇒悪いクルミを選別せよ!
⇒新しい味を発明しよう!
⇒金色のチケットを探せ!
○隠しボタン
さっきkyoちゃんちで発見してソッコー『初回限定版』を予約してしまいました(。-_-。 )
TSUTAYA onlineだと先着予約特典としてポストカードが付いてたんですが
HMV.co.jpに1000円分のポイントがあったので、¥2,133でGet♪ほほほ
ついでに、「実はHMVにも予約特典がありました!」なんて嬉しいことにならんかね?(笑)

それにしても、disk1 画像のウォンカさんは相変わらずビミョーでステキですね。

【追記】 
今日(2日)HMVのサイト見たら、「先着予約特典:『チャーリーとチョコレート工場』オリジナ
ル・ポストカード・セット(4枚組/非売品) 」との記述が!わ~い♪嬉しいことになった♪





そうそう、早く予約しなくちゃ!!
それにしてももう予約受付なんて、実にスピーディーですよね(笑
【2005/12/10 17:27】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
はい。予約開始数時間後には予約完了してました!エッヘン
TSUTAYAとHMVではポストカード×4枚がつくみたいですけど
Amazonでは25%OFFだそうですよ♪yuki--02さんもお急ぎを!
【2005/12/11 17:59】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/31 10:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/31 10:58】 | #[ 編集]
■snowdropさん
こんばんわ。
この「Two Disc Deluxe Edition」を探してらっしゃるんですね。
でも、私の持っているのはリンク先のHMVのページにあるように
普通の「Two Disc Edition」です。
お役にたてなくて残念です。
お目当てのDVD-BOXが見つかりますよう、お祈り申し上げております。
【2010/01/31 18:41】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


