



 「木更津キャッツアイ」完結編、来秋公開
 03年に興収15億円を記録したヒット映画「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」の続編
 製作が11月30日、発表された。02年にTBSの連続ドラマとして放送され、終了後に
 反響が大きくなり映画化された。ドラマはこの日深夜から5回目の再放送が開始される
 など、今も根強い人気。映画は完結編と銘打ち、タイトルは「木更津キャッツアイ ワー
 ルドシリーズ」。余命半年の主人公役のV6岡田准一(25)をはじめ、岡田義徳(28)
 桜井翔(23)佐藤隆太(25)塚本高史(23)らレギュラー陣が総出演。岡田は「ちゃんと
 『さよなら』を言える作品にしようと思っています」とコメント。来秋公開予定。

キャー!!ついに、ついに正式に動き出しましたね!!ぜって~観に行くぅ(≧∀≦)
噂では、12月から?って話でしたが、撮影は来年1~2月だそうです。
でも、「ちゃんと『さよなら』を言える作品」なんて哀しすぎ…
もぉ~円陣組んじゃうぞ、コラ!

木更津ぅ~!キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!!!

木更津キャッツアイ 公式サイト
(注 : 大音量で“やっさいもっさい”が流れます。)



【追記】
今、紅白の出場歌手を見て爆笑してしまいました…

グ ル ー プ 魂 (初)

ありえねぇ~!!
“本田博太郎”歌うの?それとも、“竹内力”??
でも、個人名の歌ってNHKダメなんじゃなかったけ…
んじゃ、“女体盛りするならリメンバーミー”?
も、もしや、“ED”?!(爆)
捨て身だね、NHK。こりゃ絶対見なきゃだわ♪

テーマ:木更津キャッツアイ - ジャンル:映画






 うちのうさぎ姫も岡田くん(准一)の大ファンです。
 岡田くん、とうとう死んじゃうんだろうか?
 完結篇だから・・・かな?さみしいよね。
【2005/12/01 15:34】 URL | まり坊 #79D/WHSg[ 編集]
■まり坊先生
大ファンってわけじゃないですが、ぶっさんはカワイイですよねぇ~♪
続編は嬉しいけど、ぶっさんが死ぬところは見たいくないです(;_;)ぅぅ
密かに、私と同い年なのに、あんまし同い年には見えなく悔しいyukizoです(笑)
【2005/12/01 18:16】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
紅白ももうだめっすね。
いや、グループ魂がだめってんじゃなくてなんつーかパッとしないメンツばかり…。
ま、どっちみち紅白なんて見ませんけどね。
リキ!リキ!竹内リキ~~!!!!を歌うならそれだけ見ますが(笑)
【2005/12/01 20:56】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
わたしも木更津~の話を今日知って狂喜乱舞でございますぅ(≧∇≦)
でもあの華奢だったわたしのバンビもすっかりマッチョな男になっちゃってイメージが違うかもぉ(´∀`;)
グループ魂はケロロ軍曹の「きみにジュースを買ってあげる?」を歌うんじゃないですかね~?こないだMステでも歌ってたし♪
【2005/12/01 23:58】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
■かっしゃんくん
>紅白ももうだめっすね。
ってのだけ見て、グループ魂がだめ。なんて言ったら怒ろうと思ってました(笑)
まぁ、元々パッとしなかったけど、『スキウタ』とかホント意味不明だよねぇ…
私は、グループ魂と氣志團と山崎まさよしは観ますよん♪
“竹内力”歌うかなぁ~?コール&レスポンスもして欲しいなぁ(*´ρ`*)
■chiering-ringさん
朝、ケータイでニュースを知ってベッドから飛び起きましたよぉ(≧∀≦)
狂気乱舞ですよね!今日1日テンション高めでしたもん、虚無僧なのに(笑)
バンビも成長して立派な牡鹿になっちゃいましたもんねぇ…しみじみ
ハッチャケない大人なキャッツなんて想像できないけど、楽しみ過ぎますね?
やっぱし、無難に放送できる、“きみにジュースを買ってあげる?”とか
“ラブラブマンハッタン”とかでしょ~かねぇ。
あ!それなら、ケロロ軍曹も登場しちゃったりして?侵略されちゃう!?
【2005/12/02 04:54】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
どうしたNHK!?って思いましたよ。
こないだ仕事中にラジオから「歯医者なんかだいっきらいだぁ~」
ってながれてその場にいた人間全員爆笑しましたよ。
「ペニスJAPAN」って曲がどんなんか気になります。てへ。
【2005/12/02 12:51】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
■nyangrooveさん
ホント、NHK大丈夫なんですかね?
田舎のお年寄りが腰抜かしたらど~するんだ(笑)
“ペニスJAPAN”!!
私もタイトルしか知りませんが、メチャメチャ気になってました!!
どんな曲なんでしょう…まぁ~放送出来ないのは間違いなさそうですが…
【2005/12/03 01:54】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
ニャ~!!
早く公開しないかな~
エキの募集はないかな~
NHKも必死ですなぁ~
女体盛り~やOver30dothe魂辺りを希望するのだが・・・
名前の通り、破壊と暴動をお願いしますw
ペニスJAPANは放送できませんw
あれ?TCMまだ買ってないのかな?w
【2005/12/03 07:47】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
木更津キャッツアイDVDボックスを所有し未だにしょっちゅう見てる私としては、見たいような見たくないような…複雑な気持です。グループ魂紅白は、きっと、NHKはクドカン脚本のドラマでもやりたいんかなぁと思いました。
【2005/12/03 11:33】 URL | whooopeee #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~すっごっくお久しぶりなんですがkenkoです。
いまはたかの、でブログやってます。
ブログ再開いたしました。お、覚えているか知らん。。。
グループ魂紅白出場決定ですね。
君にジュースを買ってあげる?かな。しかし暴力ふるってるしなあ。
やはり竹内力が無難では。
【2005/12/04 13:52】 URL | hai_irosan #79D/WHSg[ 編集]
■kick5150さん
ニャー!!
エキストラ募集!その手があったか(?)!
ところで、kickさんは何の映画に出られたんですか???
NHKはクドカン脚本のドラマやるために必死だって噂ですねぇ~
“Over 30 do the 魂”ステキ♪最後のセリフっぽいとこもやって欲しいです!
ん?『TCM』ってなんですか?
「TCM グループ魂」でググってみたらウチがトップで出てきたんですけど(笑)
■whooopeeeさん
ココにも木更津フリークが♪
「ちゃんと『さよなら』を言える作品」なんて哀しすぎですよねぇ(;_;)
三谷幸喜の次はクドカンで大河ですかね?ナリフリかまいませんね(笑)
【2005/12/05 03:35】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
■hai_irosanさん
わ~♪お久しぶりで~す♪お元気でしたか?
モチロン、覚えてますとも(ΦωΦ)
無難な曲よりお年寄りは腰抜かすぐらいムチャして欲しいですよねぇ~
なんたって、『破壊』と『暴動』ですもの(笑)
【2005/12/05 03:39】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
お!間違えたw
TMCだねw
うんとね。来年1月公開する
イカレスラーの河崎監督の
「サイコアラ・ホラー コアラ課長」だよw
サラリーマン姿でちらっとねw
エンドロールにも名前出るそうだ・・・
いかんネタにするつもりだったのにw
【2005/12/05 18:12】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
■kick5150さん
あわわわ!いつの間に出たんですか?!
アルバムはまだ先だと思いっきりスルーしてました(>_<)
急いで、音源Getしなければ… (あくまで、買うとは言わない私w)
>「サイコアラ・ホラー コアラ課長」
タイトルから濃そうでステキすね(*´ρ`*)絶対観ます!
【2005/12/06 03:07】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
昨日はジュースをおごってあげる~って口パク全開で歌ってましたよ~
コレで決まりじゃないでしょうか??
【2005/12/10 17:25】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
あはは、破壊さんったら口パクだったんですか?(笑)
無難に決まりですかねぇ。たまに暴力振るうけど…キャハ
【2005/12/11 17:57】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ぶっちゃけ、テレビドラマも観ていなければ、映画も観ていない。木更津キャッツアイというタイトルは聞いたことがあるという程度。映画の続編「ワールドシリーズ」の制作が決定して、ことしの秋公開予定で、撮影が進んでいるようだ。で、この写真。場所は大阪・通天閣。空中 かきなぐりプレス【2006/01/18 12:43】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


