




パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち”の続編、
“Pirates of the Caribbean : Dead Man's Chest”のトレイラーを
アメリカのYahoo! Moviesにて発見♪

Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest - Trailers & Clips -

今回は、よりジャック船長がメインになってる感じですかね??
トレイラー&写真を観る限る、かなりおバカ度がUPしてる気がするけど(笑)
あ、でも、手は吹き替えですから!(『ジャック船長の手。』参照)
全米公開は来年の7月7日だそう。日本でもそんぐらいかな?
所詮はF**kin' Disney映画さ。とか言いながら、また観に行ってしまうんでしょうねぇ…


来年春公開の“The Libertine”の
トレイラー&海外の公式サイトも発見しました。

The Libertine(公式サイト)

The Libertine - Movie Info - Y!

ジョニーが自分の子供に20年間は見せたくない
ってだけあって、なかなか危なそうでセクシー?
あれでヒゲがあったらPerfect!なんだけどなぁ~

つ~か、なんか非常にヴァンパイア臭いです。
インタビュ・ウィズ・ヴァンパイア”も“ドラキュラ”も
ジョニー主演で観たかったぞ!…Winoナシで(笑)


…実は、どっちも1日に書こうと思ってた記事なのですが
脳内は『やっさいもっさい』でいっぱいだったのでUPが遅くなってしまいました…
萌え映画ネタがありすぎるのも困っちゃいますねぇ(ΦωΦ;)

テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画






リバティーン楽しみですよね。ジョニーがかなりいかれた
演技をしてるそうで・・・早くみたいですわ。
【2005/12/03 06:37】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
■Kurtさん
うんうん、いかれたジョニー楽しみですよね♪
でも、そろそろコスプレしてないジョニーも観たくなってきた今日この頃(笑)
【2005/12/05 03:21】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


"Pirates of the Caribbean監督: Gore Verbinskiジャンル: アクション/アドベンチャー/コメディーキャスト: Johnny Depp, Orlando Broom, Keira Knightley他キャプテン、ジャック・スパロウ (Johnny Depp) がまたまた危機に追い込まれる。ジャックは、幽霊船フライ Los Angeles ..【2005/12/22 06:51】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


