



なにやらスゴイタイトルのバトンをmixiで頂きました。
では、マテリアルガールyukizoが答えて行きたいと思いま~す♪


Q1 今やりたい事
◎温泉&スノボ。
スキーはなにげに上級者なんですが、かれこれ10年以上行ってません…
いい加減、そろそろスキー場行きたいです。スノボもやってみたいぞ!

Q2 今欲しいもの
ん~悩むなぁ…
誕生日が今週末なので「何か欲しいものある?」とよく聞かれるんですが
いざ聞かれると、あんまり浮かばないんですよねぇ…欲しきゃ買ってるし。

Q3 現実的に考えて今買ってもよい物
◎服!
最近よく出掛けに「(着たい)服ない!」とかキレてるので(笑)

Q4 現実的に考えて欲しいし買えるのに買ってないもの
◎新しいPC。
初期のVAIO typeWなんでHDD40GBなんです。
メモリーは増設してるけど、もっと容量のデカイ子が欲しい…
でも、なんか愛着があって買い替えに踏み切れないんですよねぇ(。-_-。 )
◎PSP。
ベッドの中でゲームしたいぞ!
◎BACCARATのグラス。
割ったときのショックを考えると怖くていつも買えません(涙)

Q5 今欲しいもので高くて買えそうにないもの
SHURE E5c (インナーイヤフォン)
メチャメチャ音がイイという噂のSHUREのイヤフォン。
デザインも性能もE4cはiPodを意識して作ってるみたいですが
ど~せなら一番イイやつが欲しい。でも、イヤフォンごときに5万は痛すぎ!!

Q6 タダで手に入れたいもの
◎愛?
ホストには免疫があるもんで、ハマる女がいること自体理解出来ません(笑)

Q7 彼氏からもらいたいもの
借金・病気・子供・その他、厄介事…以外ならなんでも?

Q8 彼氏にあげるとしたら
ん~?何が欲しいですか?
とりあえず、ダメ出しとツッコミは任せて下さい?

Q9 このバトンを回す5人
◎大人買いの女王、kyoちゃん。
◎ダメ人間グッズ愛好家、平ちゃん。
◎この前は間違い電話して申し訳なかった、ヒロ。
◎最近、「路面店!路面店!」と騒いでいる、Cたろうさん。
◎グループ魂ネタでブログにカムバックした、hai_irosanさん。
◎マニアックなオモロイ物をいろいろ購入していそうな、kickさん。

つ~か、これを読んじゃった資本主義者の方は全員お持ち帰り下さいませ。


マテリアルガールyukizoと書いたわりには、絶対欲しい!って物が浮かびませんでした。
ワタシク、意外と強欲じゃないのかもしれません(。-_-。 )

そうそう…
最近の『強欲資本主義』な(?)お買い物と言えば
covermarkの1万円ファンデ
<センサリーロゼ カラー>エクストラ フォーミュラ
前から気になってはいたんですが、友人のススメもあって
お肌の曲がり角に到達する数日前に、ついにGet!(笑)
うん。確かに、イイ。1万円はダテじゃない。
正直、01(一番明るい色)でも私にゃちっと濃いめなんですが
あの自然なカバー力とシットリ感はかなりクセになりますよ♪
少量で済むのでコスパもイイみたいですし、一度お試しあれ。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ






わたしって耳の穴がちっさくて、普通のイヤホンじゃ痛いんです。
コレだったらサイズもいっぱいあるしいいなあ…でも5万かぁ(つД`)
【2005/12/06 20:19】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
バトンもらいまふ~
パソコンて欲しいけど、なかなか踏み切れないよなあ。
服は欲しいね。ブーツも欲しい。
【2005/12/06 23:46】 URL | 大塩平八郎 #79D/WHSg[ 編集]
バトン受け取りました~。そのうち答えますね♪
カバマのセンサリーロゼって1万もするけどコンシーラーもいらないし、ちょっとでのびるから実はそこまで高くないかもーって思ってきました。
ちなみに1回目は量がよく分からず少々厚化粧になってしまい焦りました。。。
【2005/12/07 00:30】 URL | kyo #79D/WHSg[ 編集]
■chiering-ringさん
私もなんです!だから普通のイヤフォンが痛くて痛くて長時間聴けません(涙)
今使ってる、SONYのMDR-EX71SLもインナーイヤー型なんですが
イヤーピースのSだとぜんぜん痛くならなくて、イイですよ♪値段も手ごろだし。
まぁ~音は『悪くない』って程度ですが(^_^;)
■平ちゃん
持ってって下さいませ~♪
うんうん。データの引越しとかシェアソフトの買い直しとか手間を考えると
腰が引けちゃうんだよねぇ…
ブーツもいいね♪先の尖ったピンヒールが欲しい今日この頃(笑)
■kyoちゃん
持ってって下さいませ~♪そのうち書いてね~♪
イマイチ慣れないけど『それなり』に出来るようになりましたよ~
でも、カウンターのお姉さんにやってもらった完成度にはまだ遠いな(笑)
こうキレイにつくとスキンケアにもっと気合入れてマジ人形肌目指そうかと
思ってちゃうよね~ん(*´ρ`*)
【2005/12/07 03:45】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
バトン受け取りました~。
一万円ファンデ・・・すごいね。
ちょっと試してみたいぞ!
でも、今のファンデまだいっぱい残ってるんだ・・・。
【2005/12/07 16:38】 URL | ヒロ #79D/WHSg[ 編集]
■ヒロ
バトン受け取ってくれてありがと~♪
1万円ファンデは一見高そうだけど、めちゃめちゃ少ない量で済むから
普通のファンデとコスパ的にはそんなに変わらないみたいだよ~
カバマのカウンターで一度試しに塗ってもらってきたら??
乾燥肌の人にはオススメです(ΦωΦ)
【2005/12/08 04:46】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


