



昨日今日とロスでKROQ Almost Acoustic Christmas 2005という
フェスがあってネットでも配信されてたのですが、昨日のメンツが凄かった…

4:30 - Webcast Starts
5:10 - Rise Against
5:45 - Avenged Sevenfold
6:20 - Thrice
6:55 - Fall Out Boy
7:35 - Korn
8:30 - Nine Inch Nails
9:45 - System Of A Down

Fall Out Boyからこの3組は飛びすぎ?って気がしないでもないですが
こんなメンツが一気に日本のフェスに来たら嬉しすぎて泣いちゃうよ(笑)

が、しかし…

これをやってることに気が付いたのが昨日の午後4時前。
大急ぎでPC開いて見に行ったときには、もうSystem Of A Downの中盤でした。
そりゃ、SOAD見れただけでも嬉しかったけど…
このyukizoがKornとNINを見逃すなんて|||(-_-;)||||||

アリエナイ…

もう、あまりにもショックでこのままでは立ち直れそうになかったので
夕方から1人フェスを決行してやりました。

And All That Could Have Been / Nine Inch Nails
NINの公式ライブDVD。完璧主義者のトレント様だけあって
CD盤も本当にライブ音源?ってぐらいのクオリティーなのですが
やっぱ、動いてると興奮も何割り増し。NINはライブも最高だ!
Disk2の裏ビデオ隠しトラックまでキッチリ鑑賞。
ちょっと遠慮がちにトレント様の肩に腕を回すマリたんが可愛い♪
実は、コレ入ってるのけっこ~長いこと知りませんでした(笑)

Greatest Hits Vol.1 / Korn
Best盤に付いてた、ニューヨークCBGBでのライブを鑑賞。
ぶっちゃけ、ライブ映像にCDの音のっけただけ?って感じですが
オマケDVDにしちゃ~なかなかカッコよく仕上がってます。
しかし、バンドが大きくなるにつれて、ここまでメンバー全員大きく
なるバンドも珍しいよな(笑)この際、贅沢は言わん。全員じゃなくていい。ジョナサンだけでもいい。顔だけでもいい…痩せてくれ。

この後、急に言われたお仕事しながらマーク・ロマネックのDirectors Labelまで鑑賞。
ぶっ通しで観てたので家族には嫌がられましたが、私的にはヒジョーに満足(笑)

あ、そうそう…
Kornといえば、昨日新譜が届きました。
日本盤とUS盤は憎きCCCDでムカついてたんですが
Europe盤だけはnon-CCCD♪エライぞEU♪
ってなわけで、Europe盤の2枚組限定盤を購入。
何かに「音がマリリン・マンソン臭い」と書いてあったけど
オイラは一瞬、ロブ・ゾンビかと(爆)
悪くはないですよ。ソッチ系スキだしd(゚ー゚*)
でも、フリーキーで陰鬱なKornではないかなぁ…
つ~か、それよりこの中途半端に悪趣味なアートワーク
はちょっとねぇ…中のポップアップもビミョーだし(笑)
See You on the Other Side

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






えぇぇぇっ!!!
そんなすごい映像が配信されてたんですかぁ~・・・
私的にはRise Againstあたりからもうぶっとびです!神ですっ!!(笑
うっわ、ほんと残念だわぁ・・・私もライブDVDで一人フェスしようかな・・・(泣
KORNの新作、
帯に第2章のはじまり~みたいなことが書いてあったんですが、
ほんとその通りな印象をうけました☆
あれ、そっちの方向なわけ?って印象が否めなかった・・・かな?(笑
でも最近がんがん流れてるCMは好き~ステキすぎます☆☆
【2005/12/13 00:04】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
ねぇー!?かなりヤバイライブでしょ???ちなみに、翌日は…
4:30 ? Webcast Start
5:00 ? Nada Surf
5:30 ? Hot Hot Heat
6:00 ? Death Cab For Cutie
6:35 ? The Bravery
7:10 ? Jack Johnson
9:00 ? Coldplay
10:00 ? Depeche Mode  でした。
私的には前日ほどは萌えませんが、こっちもなかなか豪華ですよね♪
1人フェス楽しかったですよ!yuki--02さんも是非(笑)
あはは、ホント「あれ、そっちの方向なわけ?」って感じですよね。
やっぱ、ブライアンの穴はでかかった…
CM?コッチでは流れないです…スヌーピーとか出てるPVのやつですか?
【2005/12/13 03:30】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


