




そろそろ部屋にたまりにたまった雑誌を片付けようと
ちょっと前のCUTをひっぱり出してみました。
しか~し、そこでページを開いたのが運のつき。
気が付いたら数時間たってやんの…えぇぇ(゚ロ゚ノ)ノ

去年の秋ぐらいの記事がちょうど今公開されてたりビデオになってたり
読み飛ばしてたとことかけっこ~オモシロイのよねぇ♪
おかげで、いつまでたっても雑誌が片付きません(涙)

ちなみに、今月号はマイケル・ムーアが表紙。
華氏911”観たいな~
8月21日(土)からやっと全国公開されるらしい。
とりあえず、いろんな記事とか予告観るかぎりでは
「うん、ブッシュ悪いよね。うん、もぉ~わかったから、ね?」って感じなんじゃないかと(笑)
でも、やっぱ観た~い(*´ρ`*)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


