



mixiで平ちゃんが作りました!!
これは気合入れて協力しないわけには行きませんね♪


1問)カラオケに行って必ず(頻繁に)歌う歌を3つあげてください。
Nirvana 『Smells Like Teen Spirit』 or  『About A Girl』
GreenDay 『Basket Case』
Cardigans 『Carnival』 など…
気心が知れた人と行く場合はだいたい洋楽ですが
イチゲンさんがいる場合は盛り上がりそうな邦楽も歌います。オトナですから?
でも、すぐ我慢できなくなって「洋楽歌って♪」などど場の空気をソッチに持って行ったり
みんな知っているであろう古い曲を選ぶ。なんてメンドクセェ処世術を駆使してます(笑)
なんたって、オトナですからね(。-_-。 )

2問)あなたの十八番は?
『キューティーハニー』
倖田來未ばりのコスプレとダンス付きで?(ウソです)

3問)あなたの声で、キーが限界な歌手は?
(゚ρ゚)ノぁぃ!元キーのAqua『Cartoon Heroes』1人で歌えます!エッヘン
でも、最近はあんまし高い声出なくなりました…
声が出なければキーを合わせてしまうので誰が限界かはよくわかりません。

4問)うわあ、これ懐メロかも・・と思いつつも歌ってしまう歌は?
山口百恵 『いい日旅立ち』
「うわあ、これ懐メロかも・・」ではなく、完璧に懐メロです。
でも、歌うとけっこ~気持ちいいんですよ!

5問)あなたが異性に歌って欲しい曲を3つ
上手ければなんでもOKですよん♪
さすがに、全く知らないアニソンとかばっかだとキツイですが…

6問)これを歌うと盛り上がる!という曲は?
ブルーハーツの『リンダリンダ』とか?
個人的には、グループ魂とクレイジー・ケン・バンドの曲!

7問)こいつの歌だけは歌いたくねーと思う歌手は?
浜崎あゆみ?
好き嫌い以前に、サビ以外知らないんですよねぇ~

8問)つい鼻歌で歌ってしまう歌は?(CMとかの曲でもよい)
繰り返しかかってる店の曲がヤバイです。
STEPの「スニ~カ~のSTEP♪スニ~カ~のSTEP♪」とか(笑)
鼻歌ではないですが…
先日、起きた瞬間脳内でSOADの曲(タイトル忘れた)が大音量で鳴り響いていて
ちょっとブルーになりました。まぁ~、いつも脳内で音楽が鳴ってる人間なのですが
さすがに、起抜けは異常よね。 大丈夫かしら、私の脳|||(-_- ;)||||||

9問)カラオケの採点で満点をだしたことはありますか?
   (だした経験がある人はその歌名も)

ど~だったかなぁ…
確か、99点は出したことある気がします。歌手名は忘れました。

10問)カラオケは好きですか?
好きですよ♪
昔はよく2人で6時間マラソンとかよくやりました。最近、行ってないなぁ~

オマケ)誰かに回して見て下さい
せっかく平ちゃんが作ってくれたので、より多くの人に回したいと思います♪
まだ回っていないであろうマイミク全員!ヨロシクです。
 菊さん、nyangrooveさん、かごめさん、rubyさん
 chickenbeatsさん、Yuhta or DeyA、友春さん、ポストマンさん
 goe兄さん、さやちゃん、よーへーくん、ノリくん
 ちず先生、はむたろう先生、まり坊先生、ケイタロウさん、Cたろうさん

マイミク以外のコレを読んだ優しい方々も是非第3走者になって下さいませ?





ありゃ貰っちまったな~w
のんびりと書くよw
【2005/12/14 21:48】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
ありがとです!
yukizotoカラオケ行くとニルヴァーナ叫べていいかんじです。
せやねえ、あんま親しくない人とかと行くとかえますねー普通なのに
【2005/12/14 22:53】 URL | 大塩へいはちょろう #79D/WHSg[ 編集]
■鍵さん
いえいえ、滅相もない(笑) ただの、たとえ話ですよ。たとえ話d(゚ー゚ ;)
■kick5150さん
オネガイシマス(ΦωΦ)
友人の平ちゃんが作ったバトンなので是非広めてやって下さいね?
■平ちゃん
頑張っていっぱい指名したよ~!
前のカラオケオールはんときはオカシナことになってたよね(笑)
高校の頃はよくあんなハジケかたしてたけど、二十歳越えてからは
あんなに暴れたのは久しぶりでした。また行こうね~♪
【2005/12/15 02:33】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
ぎゃ!えらいもん回されてたYo!
やっぱり、行く相手によって、歌う曲変わって来ますよね~。
私も高校の同級生だと、80年代ロックになってしまいます(笑)
英語はめちゃくちゃです、えぇ。
【2005/12/15 13:29】 URL | ruby #79D/WHSg[ 編集]
■rubyさん
うひひ、ヨロシクお願いいたします!
特に、ロック系は相手によってはどん引きされちゃいますもんねぇ…
私も英語付いて行けなくてメチャクチャなときもありますよぉ~
でも、カラオケなんて楽しければOKですよね?ね?(’∀’;)
■鍵っこさん
わーん、ありがと~ございます!楽しく読ませていただきました~♪
大人数で行ったら私も『例の曲』チャレンジしたいと思います(ΦωΦ)
【2005/12/16 05:31】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
アップいたしやした!
でも何故かTB出来ないのです。。。
エロサイトじゃないんだけどなぁ(苦笑)。
【2005/12/19 14:40】 URL | ruby #79D/WHSg[ 編集]
■rubyさん
わーい♪ありがとうございす♪
ぇ?トラバ出来ませんでした?!ゴメンナサイ!
もしや、rubyさんがセクシーすぎて間違えちゃったんでしょうか?(笑)
そ~いえば、最近トラバ少なかった気も…大至急、原因究明いたします!
【2005/12/20 04:09】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
おまんたせいたしました。(待ってない?)
やっとこバトンしました~。
カラオケすごい行かないのでひぃひぃで答えましたです!
トラックバックしまーす。
【2005/12/27 00:23】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
■nyangrooveさん
おまんちしておりました♪
トラバありがとうございます。ひぃひぃ言わせてしまってスイマセン(笑)
このバトンって答えても読んでもカラオケ行きたくなりますよねぇ~
nyangrooveさんもどうです?5年ぶりに(ΦωΦ)
【2005/12/28 02:16】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


回ってくるときには来るものですね。バトン部年内最後?の部活動でございます。忘年会シーズンですが、皆さん歌ってらっしゃいますか?私は歌ってませーん。つまんなーい。そんなこんなの年末ですが、永遠のロック少女yukizoたまから回ってまいりました。「カラオケバトン... M窶冱 Diary【2005/12/20 10:36】
忘年会新年会クリスマス!カラオケ人口が増える季節ですね。とゆうことでyukizoさんからいただいたカラオケバトンをやってみようと思います。ちなみに、カラオケには5年くらい行ってません。思ひ出をたどって答えまーす。1問)カラオケに行って必ず(頻繁に)歌...... Nyangroove【2005/12/27 00:20】
ズブの素人だった平凡な大学生 が、 アーティストへの登竜門と言われる歌のオーディションに合格レッスンでは教えてくれない発声の技術とは? 今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の極意 正直に申し上げますね。 実は、声量をUPさせ、迫力のある声を出すことは、簡単 Voice Cinderella【2007/11/06 09:04】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


