



 プーさんに新キャラクター=6歳女の子、テレビ番組で
 【ロサンゼルス13日時事】米娯楽大手のウォルト・ディズニーが「くまのプーさん」
 誕生80周年を機に、女の子を新キャラクターとしてデビューさせようとしている。
 2007年放送開始予定のテレビ番組の話だが、英作家A・A・ミルンの原作を大きく
 変えることに反発もあり、今後論議を呼びそうだ。


こんな感じ???


しかし、ロイターによると…

 米ディズニー、「くまのプーさん」の新アニメを2007年に放送
 [ロサンゼルス 13日 ロイター] 米ウォルトディズニーはこのほど「くまのプーさん」の
 新テレビシリーズを2007年に放映すると発表した。広報担当者によると、同シリーズ
 では新キャラクターが登場する予定で、クリストファー・ロビン少年の少女版ともいうべき
 主要キャラクター
になるという。6歳の少女で名前はまだつけられていない。

人間かよ!(笑)

Yahoo!トップにも「プーさんに女の子の新キャラ」とか書いてあったから
私ゃてっきりこんなメス・プーが登場するもんだと信じ込んでしまいましたよ…
あ~あ、Yahoo!と時事通信に騙された。
必死にプーにメイクした私の苦労をどうしてくれるんだ!('ε'*)
でも、騒ぐとディ○ニーに訴えられそうなので悔しいけど大人しくしておきます…チッ。


プーと言えば、昔何かに書いてあった名言が忘れられません…
姪っ子にプーのぬいぐるみを買ってくれとせがまれた叔母の一言。

「○○ちゃん、プーさんって上は着てるけど下は裸だよ?人間で言ったら変態だよ?

その後、姪っ子は二度とプーさんが欲しいとは言わなかったそうです。
うんうん。甘味依存症で小太りで露出狂の人形なんてよい子は買っちゃイケナイよね(爆)





あー。私もチェックしてました~コレ!
プーさんって版権問題が他のディズニーのキャラと違うんですって~。
だから一悶着あるかも。
【2005/12/15 09:20】 URL | spice_addict #79D/WHSg[ 編集]
>人間で言ったら変態だよ?
言われてみれば、たしかに…( ̄□ ̄)~○
メラ納得です(笑
【2005/12/15 13:56】 URL | tukasa_suzukaze #79D/WHSg[ 編集]
叔母の一言。
なるほどプーさんのそういう見方もあるんだね
【2005/12/15 22:47】 URL | tomoharu #79D/WHSg[ 編集]
■spice_addictさん
spice_addictさんも勘違いされたクチですか?
あ、そいえば、原作者孫が裁判で負けてましたね(笑)
なんかディ○ニーって版権!版権!ってウザ過ぎですよねぇ~
■tukasa_suzukazeさん
でしょでしょ~!
この名言のおかげで、プーを「ぅゎ、変態だ…」としか思えなくなりました。
■tomoharuさん
黒いオトナの目で見るとディ○ニーとか子供向けのキャラって
けっこ~エグいの多いですよね(笑)
【2005/12/16 05:23】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます初めまして!!
この画像思わず吹いてしまいましたw
モロおかま顔なので(笑)えー私もメス・プー想像してたんですが人間の方ですか!?
人間の女キャラが増えたからって誰か喜ぶんですかね?メス・プーだったら新しいキャラで興味も出るんですが・・・
とにかく私はこの画像のカマ・プーめっちゃ気に入りました!!w
【2005/12/16 10:11】 URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 編集]
yukizoくんの苦心のアイコラ。
お見事です。
まるで女装した若乃花のようです。
【2005/12/16 14:09】 URL | Cたろう #79D/WHSg[ 編集]
■めぐりんこさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
わーい♪メス・プー気に入っていただけてメチャ嬉しいです♪
15分かけてペイントで頑張ったかいがありました(≧∀≦)
ディズニーアニメの方に男の子ってそんなに出て来ないはずですし
女の子なんかよりオカマ顔のメス・プーの方が面白いですよね(笑)
あ、これからもヨロシクお願いいたします<(_ _)>
■Cたろうさん
ありがとうございます♪
お褒めにあずかり光栄です(。-_-。 )
ぶは!女装した若乃花!嫌な作品作っちゃったなぁ(笑)
【2005/12/17 04:00】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


