



ヒロから、なにやら重そうなバトンが回ってきました。
出題者が何バトンにするかか決めていいみたいで、私には『ロック・バトン』だそうです。
つ~か、なんか『ロック・バトン』ってフリントストーンみたいですよね(笑)


Q1.パソコンまたは本棚に入っている『ロック』は?
<パソコン>
iTunesに2000曲強。
ビデオはケータイ用含めて20本ぐらい。
画像は拾い物などがけっこ~いろいろ入ってます。
ちなみに、1枚目はマリちゃんが書いた100万ドルの男・ギャロ
もぉ~ロックなのかネタなのかわかりませんね。いい加減、掃除しなくちゃ(笑)

<本棚>
意外とないんですよねぇ~
捨てられなかったロック雑誌rockin'onBUZZCROSSBEATなんかが10冊程度。

Q2.今妄想している『ロック』は?
え?妄想??
えっと…トレント様と……
ぅおっと!危な過ぎてそんな事ココには書けません(。-_-。 )

Q3.最初に出会った『ロック』は?
小学生の頃かな?
ゼンソクでダウンしてた時とかよくウチにあったオールディーズのCD
ビートルズ、クラプトンなどを聞いてました。今でもけっこ~歌えます♪
そうそう…
ワタクシ5歳ぐらにウォークマンデビューしたウォークマン子猿だったんですが
その頃、親戚がダビングしてくれたディズニー物のテープに
『A Pirates Life For Me』が入ってて、(歌詞わからないのに)この曲が1番好きでした。
ある意味、この曲って最高に『ロック』ですよね。「双葉より芳し」ってやつかしら?(笑)

Q4.特別な思い入れのある『ロック』は?
広く言うなら、やっぱし90年代のオルタナ系。
この前、iTMSの『'90s Alt Rock』を端から試聴しててちっと泣きそうになりました。
疲れてるのかなぁ?私(笑)

Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
ホントは全員に『ロック』を回したいんですが、それじゃ~芸がないんで…
・平ちゃん『眉毛』
・kyoちゃん『ゾンビ』
・かごめさん『猫』
・kickさん『B級映画』
・さやちゃん『お山』
皆様お願いいたします。
もし、お題が気に入らなければ『ロック』でもOKですよ~ん♪

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ






えっ・・・
バトンって・・・何?
”バトン”をチラホラ見かけるけど、どうすればよいかわからないかも。
【2005/12/20 12:07】 URL | さやちゃん #79D/WHSg[ 編集]
山について何を語ればよいの?
中途半端な山魂ですよ、私。
【2005/12/20 12:09】 URL | さやちゃん #79D/WHSg[ 編集]
■さやちゃん
受け取ってくれてアリガト~♪
そんな難しく考えずテキトーに答えて下さいな(笑)
また何かあったら回すね~
■鍵さん
こちらこそ、受け取って頂きありがとーございます♪
読ませていただいて、私も妄想に参加して萌えてしまいました(。-_-。 )
【2005/12/21 05:18】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
重いなw
ちょっと間があくかもしれないけど書くね^^
【2005/12/23 20:43】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
■kick5150さん
おねがいしま~す♪
お題は『B級映画』でも『ロック』でもお好きなほうで?
【2005/12/24 05:24】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


yukizoさんからバトンを頂戴しました。 私のテーマは「お山」。バトンを貰ったのは初めてだったので戸惑いましたが、なんとか要領を得たのでやってみることにしました。Q1.パソコンまたは本棚に入っている『お山』は?→(岳人)(井上靖:氷壁)(ヤマケイJOY夏号)(登山 ほととぎす。【2005/12/20 13:13】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


