



なんなんでしょう?(其の1)
画像リンクのタグだけで使えたWEBTRIPカウンターが消えて早数日…
そのうち復活するだろ。とタカをくってたのに
何回アクセスしてもForbiddenになっちゃってお詫びのメールもありません。
なんなんでしょう?もしかして夜逃げ??
おかげで、新しいカウンター探さなきゃならないよ…
う~ん…よさげなのがあってもexciteでは使えないタグ多いからなぁ。ブー!('ε'*)
どなたかexciteでも使えるカウンターご存知ありませんか?

なんなんでしょう?(其の2)
ウチのユキウサギは俳句を詠みません…
ぜんぜん俳句詠まないわ、たまに無言だったりするんで
タグの書き方を変えてみたのですが
まだ詠む気配すらありません。
なんで?もしかしてこのブログが文学的じゃないから??
でも、前よりちょびっとボキャブラリーが増えた気がするのは
親バカでしょうか?
「ここ…」とか「ここ読んだ?」とかも増えた気が…
これも親バカ?(笑)





うちのウサギも俳句読みません。ほとんど一言しかいわないです。なんでだろう?うちのカウンターは使えてますけど、数字が全然あってません。現在5000ぐらい数字がずれてます。はっきりいって意味なしですわ。
【2004/08/04 09:14】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
うちのうさぎはまだまだだめです。これからどんどん成長させていきます☆
【2004/08/04 15:02】 URL | うさぎ #79D/WHSg[ 編集]
Kurtさんとこもですか…
なんでだろ?俳句詠み出す時期とかあるんですかねぇ??
カウンターはウチのもズレてましたよ~
でもまぁ、目安としてでも置いておきたいんで
も~ちっと探してみます(^^;)
うさぎさん、はじめまして。
お互い頑張ってこうさぎ育てましょう☆
ところで、なんで懸賞のサイトなの?
【2004/08/05 01:33】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
うちは設置してから2週間くらいで俳句を詠み始めたのですが、最近では同じような俳句をしつこく詠む(タイトルからしか言葉を覚えないみたい)のでなんとかしたいです。
【2004/08/06 02:09】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
ちょっと検索してみたら、こうさぎの個性(?)みたいのがあって
俳句をよく詠むコ、友達をよく紹介してくれるコ、いろいろいるみたいです。
こうさぎ、奥が深いでですねぇ…
【2004/08/06 02:49】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
お初です.
わたしは
http://ax.xrea.com
も使ってます。アイコンつきますけど、
詳しいです。携帯版なら使えます。
【2004/08/13 10:56】 URL | aneppe #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして☆
http://ax.xrea.comはアク解ですか?
ウチは忍者を雇ってるのですが
強引な貼り方してるんで完璧には解析してくれないみたいです(^^;)
AccessAnalyzer.comはよさげですね♪
情報ありがとうございました<(_ _)>
【2004/08/13 22:50】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
うさぎさん 初めまして。
うちのこうさぎのpichiからの「ここ読んだ?」で伺いました。
ユキウサギちゃんの背景、とても夏らしくて可愛いですね。
タイトルに5文字のものを入れると、もしかしたら俳句読むかも
しれませんね。
うちは「カウンター」と入れたら、「カウンター」を使った俳句ばかり読んでます。
これからも宜しくお願いします。
【2004/08/21 18:55】 URL | himari #79D/WHSg[ 編集]
himariさん、初めまして☆
えっと、『うさぎさん』って…(汗)
ま、まぁ~いいや(^o^;)
yukizoと申します。これからもヨロシクお願いします★
タイトルに5文字のものを入れると俳句を詠むんですか?!
なるほど~!さっそくやってみます。ありがとうございました♪
【2004/08/21 19:32】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは yukizoさん 
ぎゃー名前間違えちゃってごめんなさ~い。m(__)m
失礼いたしました。
さっき「ユキウサギ」ちゃんに「ニホンゴであそぼー」って言ってもらいました。
かわいいですね^^
うちのpichiは相変わらず「カウンター」俳句から離れられません。
また遊びに来ますね~
【2004/08/25 20:09】 URL | himari #79D/WHSg[ 編集]
たびたびすみません。
さっき書き忘れてしまったのですが、もしよかったらリンクさせてもらえたらと思ったんですけど、どうでしょうか~?
【2004/08/25 20:27】 URL | himari #79D/WHSg[ 編集]
あは☆気にしないで下さい(笑)
このレスのつけ方じゃ間違えちゃいますよね(^_^;)
どぞどぞ~!こんなんでよかったらどんどんリンク貼っちゃって下さい♪
ヨロシクお願いします?
【2004/08/26 01:33】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


