



2006年DVD一発目はコレだ!

岸和田少年愚連隊 マレーの虎

原題 : 岸和田少年愚連隊 マレーの虎 (2005年・日)
監督 : 宮坂武志
原作 : 中場利一
脚本 : 友松直之
出演 : 竹内力、小嶺麗奈、山口祥行、勝矢秀人、粟島瑞丸、
古井榮一、三池イエロー、田口トモロヲ

日本最強の高校生・村山カオルが大暴れする人気「岸和田少年愚連隊」シリーズの第12弾。ある日、イサミがどこからともなく不思議な双児神像を盗んでくる。しかし、その像にはマレーシアの英雄が残した秘宝の在処を記した地図が隠されていた…。

実は、1日の夜中(2日未明)に関テレで放送してたみたいなんですが
DISCASが送ってきてたので、TVで放送される10時間前ぐらに観てやりましたYO!

カオルちゃんシリーズ第12弾、カオルちゃんはついに海外にまで行ってしまいました。
海外ロケで多少『2時間ドラマ』臭くはなってたけど、まぁそれはご愛嬌ってことで(笑)
相変わらず竹内力は楽しげに大暴れしてらっしゃいましたが
昔のカオルちゃんと比べると、キャラが固まってちょっと普通になった感じかも。
だって、カオルちゃんのセリフが全て普通に聞き取れたんですもの!アリエネェー!
タンはお約束のように吐きまくってましたが、ヨダレはあんまり垂らしてなかったし…
海外だからちょっと遠慮したんですかねぇ?
つ~か、いくらVシネで予算が少ないからって、昼間撮影した映像に黒いフィルターかけて
夜のシーンってことにするのはイカガなものでしょう?(笑)

とは言え、カオルちゃんの怪人っぷりと大暴れっぷりに正月らしく和みました(*´ρ`*)
大晦日はK-1ダイナマイトにPRIDE男祭り、元旦はカオルちゃんだなんて…
今年も お馬鹿な ステキな1年になりそうですよね♪





yukizoおねいさんなら見てると思いましたよ( ̄ー ̄)
僕も実家じゃなかったら見たんですけどね~。
【2006/01/04 14:42】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
竹内力サマって、ある意味凄い方ですよね~。
カオルちゃんシリーズのあの涎の垂らしっぷりとか。(笑)
それにちょっと嬉しそうだし…。
【2006/01/04 15:14】 URL | Cたろう #79D/WHSg[ 編集]
■かっしゃんくん
モチロンですとも!カオルちゃんファンですから(。-_-。 )
最近のでは、1つ前の“妖怪地獄”の方がパワフルではありましたが
ほのぼの『2時間ドラマ』してて悪くなかったですよん♪
■Cたろうさん
ホント、スゴイですよねぇ~
一体何処まで本気なのかわからなさもステキ過ぎです(笑)
つ~か、最近やたら晩年のプレスリーに似てきた気がするのは私だけでしょうか?
【2006/01/05 06:12】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
ここ最近カオルちゃんシリーズ見てないなw
でも通ってるレンタルショップにはサッカーまでしかないんだよな^^;
【2006/01/05 18:36】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
■kick5150さん
“妖怪地獄”の次がコレだから最近はそんなに出てないですよぉ~
DISCASには6作ありました♪
カオルちゃんの為だけに入会なんてどぉです?(ΦωΦ)
【2006/01/08 01:58】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


