



 エルモが「死にたいのは誰?」と話しかけるおもちゃに父母激怒!: ABC振興会
 子供に大人気のセサミストリートのキャラクター・エルモが話しかける本型のインタラク
 ティブな知育玩具が発売されたが、あるボタンを押すとエルモが「死にたいのは誰?
 と喋りだすことが発見され、テキサス州の母らが苦情を述べている。
 16ヶ月になるミランダちゃんの居るボール一家では「ポッティ・タイム・ウィズ・エルモ(エ
 ルモと一緒におトイレの時間)」という新商品を買った。この幼児向けおもちゃは、本型で
 ボタンを押すと音声が鳴る仕組みで子供が学べる絵本になっている。 しかし、ボールさ
 んの買った絵本からはエルモが「死にたいのは誰?」と問いかけてくる。
 母親のアンジェラさんは「ひどいジョークです。本当に最低です。不適切に他なりませ
 ん」と激怒。 アンジェラさんは同じ本を何冊か試してみると、「おトイレに行きたいのは誰
 かな?」とまったく別のことをエルモは喋ったという。

んで、これがニュースの映像。
Toddler's Talking Elmo Book Asks 'Who Wants To Die?' - Local6

うゎ~ん!コレ欲しい!(≧∀≦)
「Who Wants To Die~?」の前の「ahaha~♪」って陽気な笑い声もツボです!

絶対、この真ん中の奴が言ったはず(爆)

青い顔した偏食妖怪『クッキーモンスター』と
数を数えると雷が鳴る。ただそれだけのキャラ
『カウント伯爵』ことcount von countの
密かなファンだったので
エルモにはあんまり興味なかったんですが
このちょいワルエルモはかなり見直しました?
あの声の悪態は痺れますね(笑)

セサミストリート オフィシャルホームページ





わたしはいじめられっ子キャラのバートのファンですが…なんですかぁこの凶悪な写真は(笑)
【2006/01/06 00:45】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
■chiering-ringさん
いじめられっ子キャラがスキなんて、さすがは女王様(。-_-。 )
真ん中の写真が彼らの本性です。撮影が終わるとあんなだそうですよ(笑)
【2006/01/08 02:04】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


