



書きたいネタはイロイロあるんですが、まだ正月ボケボケしているので
新年に買ったCDネタでお茶を濁すことにいたします(笑)

・目玉オヤジストラップをもらわなきゃイケナイ。(タワレコ)
・有効期限が5日までのポイントを使わなきゃイケナイ。(タワレコ)
・ポイント3倍で新春セールやってる。(HMV)


こんな好都合なエクスキューズが3つもあったにもかかわらず
結局これだけしか買う気になれなかったのはナゼかしら?去年買い過ぎたせい??


Back To Bedlam / James Blunt
かなり前、車運転中に“You're Beautiful”がラジオでかかってたので、反射的に片手を上げて「アリガトウ!」と数回言ったら爆笑されました…でも、あんだけ「You're Beautiful」連発されて、終いには「It's True」よ?お礼言わないわけにはイカナイですよねぇ?

Silent Alarm / Bloc Party
2人目の目玉オヤジもらうためにJames Bluntとは
別のレジでお会計しました(。-_-。 )
Bloc Partyの1st。
そ~言えば、サマソニ来てたっけ。見れなくてちょっと残念。

Chapter V / Staind
タワレコのポイントが5日までだったので、取り急ぎ今年2回目の
タワレコ参りしてきました。でも、買ったのはコレだけ…
Staindの5th。昔に比べて、ヘヴィーさより美メロ~な感じです。
彼らを見出したフレッドのようにならなくてヨカッタヨカッタ(笑)

First Impressions Of Earth / Strokes
2年振りのStrokesの3rd。
昨日買ったとこでまだちゃんと聴いてないので何とも言えませんが、
プロデューサーが変わってずいぶん雰囲気が変わりましたね。
キライじゃないけど、1st・2ndのストレートさの方がスキかなぁ~

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽






Strokes出たのね
オレは1stかな、2stからストロークじゃないしw
でも買わないとね。^^
【2006/01/08 07:35】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
Strokes今日買いに行く予定なんですけど、試聴した限りじゃいまいち
なんですよね。1stがダントツでよかったけど、2ndも何曲か悪くない曲
あったと思うんですけどね。Block Partyは去年の自分的No1ヒット。
カサビアン蹴ってサマソニでみたライブも最高でした。
【2006/01/08 09:17】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
びゅーてほーyukizoちゃま
James Blunt、私も買いましたよん。
何でこんなに良いんでしょうねぇ。
今年は来日するみたいだし、楽しみですわぁ。
【2006/01/08 11:45】 URL | ruby #79D/WHSg[ 編集]
■kick5150さん
日本盤は今年入ってからですが輸入盤は12月末に出てたみたいです。
>2stからストロークじゃないしw
あは、厳しい。まぁ~1stと比べれば、2ndは普通っぽかったですもんね。
3rdは2ndなんてもんじゃなく変わっちゃいましたよぉ~
これこそ「ストロークスじゃないしw」って感じです(笑)
■Kurtさん
悪い!とも思わなかったですけど、これならStrokesじゃなくてイイじゃん…
とは思いましたねぇ(^_^;)
Block Party、サマソニでの演奏ヒドかったって聞いたんですが大丈夫でした?
男前なkasabianを選んだことを後悔はしてませんが、私も見たかったです(笑)
■おやさしいrubyさま
演説中の田中角栄のようなポーズで「アリガトウ!」(実話ですw)
James Bluntイイですよねぇ~。私もライブ行きたいです(*´ρ`*)
あのバックボーンがあるからこそこんなグッとくる曲が書けるんでしょうねぇ…
【2006/01/09 05:11】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


