



数日前の芸能ニュースに、オッシー先生と矢田亜希子のこんな記事が…

 押尾、格闘家で生き残り!?入魂タトゥーも : 夕刊フジ
 暮れに女優、矢田亜希子とハワイに“婚前旅行”した俳優、押尾学。その衝撃的なアツ
 アツ姿を今週発売の女性セブン誌がキャッチした。というのも、プールサイドで矢田に
 ローションを塗ってもらう押尾の背中と腕にタトゥーとみられる大きな紋様があるからだ。
 すごみのあるタトゥーに込めた押尾の決意とは…。
 押尾の背中には、女性の体に羽がはえた図柄、腕から肩口と腰にも唐草模様のような
 タトゥーが。その背中を、矢田が当然のようにローションを塗る様子がグラビアを飾って
 いる。「ローションを塗っても落ちてないようですから、これは本物でしょう。肘の近くまで
 あると撮影でも分かりますが、今まで見たことがないので比較的最近入れたのでは?」
 (テレビ誌記者)

わぉ!先生が入れる女性の体に羽がはえた図柄って言ったら、当然コレですよね!!

In Utero / Nirvana

俺はカート・コバーンの生まれかわりだ」 とおっしゃっていらしたのにもかかわらず
ニルバーナってナーヴァナのこと?前はよく聴いたけど、今は自分の音楽やってるからね・・・まあお疲れさま、あとは俺にまかせてよって感じ」とご自分の前世をお忘れになられてしまわれたご様子の先生も、やはり魂の記憶からは逃れられなかったのですね(爆)

と1人興奮しつつ、パパラッチされた写真を探していたのですが一向に見付からず…
まぁそのうち見れるだろ。と 投げた 泣く泣く諦めてたら、今日偶然発見してしまいました♪

ではでは、じっくりご覧下さいませ~



ん~?この写真じゃイマイチよくわかりませんが、In Uteroとはちっと違いますかねぇ?
…チッ、オモンネェ。興奮して損した。
ところで、1枚目で矢田亜希子がかぶってるのは『HARDCORE帽』ですか?!
なんてナイスカッポー!ナイスカッポー過ぎて涙が出そうです(爆)

そうそう、夕刊フジの記事によると
オッシー先生が、今年年末のK-1に参戦する!なんて噂があるらしいですよぉ~
ついに、先生もK-1参戦ですかぁ!ステキ!
もちろん、流行のタレント参戦とは、先生は一味も二味も違うはずです。
なんたって「ボブ・サップだかナップサックだか知らないけどマジ勝負なら俺の方が強いって・・・・幼少時代米軍基地で戦ってたから。」だそうですからd(゚ー゚*)
今から2006年末の、先生の 血祭りに上げられる姿 雄姿が楽しみですね♪


最新の『押尾学語録』はコチラ。スゴイ量ありますが、どれも秀作です!
遍歴の汗牛充棟 族・押尾学語録





勝手にしてよって感じですよね。格闘技も出て殺されちゃえばいいのに(笑)今年は事務所も独立して音楽だけでやってくとかいってるしそのままフェードアウトしてほしいですわ。こいつの音楽へたっていうかクソだし。ただのビッグマウスで内容がともなってないから、正直うざいのですよ。ただ女性にはこういう人が人気なのですよね~。わからないな~。
【2006/01/10 09:14】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
ゲスイ話題満載のラジオ「サイキック探偵団」で、
・周り敵ばかりで破滅の方向に向かってるのを楽しんでる
・そもそも矢田亜希子の清楚キャラは事務所がつけたもので元々こういうヤンキーちっくだった
・一時期のハガケンジ&アンナを彷彿させる
って言ってました~
納得!
【2006/01/10 11:46】 URL | spice_addict #79D/WHSg[ 編集]
金子の時と同じで終了後に「中々骨のあるヤツだったよ」って
コメントで終わりそうだなw
いっそ顔ぼこぼこで俳優もできなくなれば良いと思う俺は酷いヤツなのかw
【2006/01/10 20:01】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
書き込んだら負けかなと思ってる。
でも書く。
前から思ってたけど・・・、
お塩きんも~ヽ(´ρ`)ノ
【2006/01/11 04:09】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
■Kurtさん
ぇぇ~フェードアウトだけはして欲しくないですぅ(>_<)
やっぱ、先生は「It's better to burn out than fade away!」でなきゃ(爆)
そぉ~いえば、私LIV様の曲をマトモに聴いたことがナイ気がします…
聴いたのかもしれないけど、まったく印象に残ってないっす。
>女性にはこういう人が人気なのですよね~。わからないな~。
ホントに女性に人気なんですかねぇ…?私みたく敬愛してる友人は多いですが
マトモに本気でファンだって女は観たことありません(笑)
■spice_addictさん
あはは!何ですか、その“噂の真相”のようなラジオは?(爆)
ホント、どれも納得ですねぇ~
>一時期のハガケンジ&アンナを彷彿させる
スバラシイ!次は是非、お2人でロッッキンなヌード写真集を!!
【2006/01/11 04:30】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
■kick5150さん
ふふ。ソレを期待していない人は、そんなショボイ試合見ませんわよん?
K-1らしいのですからPRIDEの金子賢よりぼこぼこが期待できそうですよね♪
リングで燃えつきようとしている先生…ステキです(*´ρ`*)
■かっしゃんくん
やーい!まけてやんのー!壁]`∀´)Ψヶヶヶ
って、ウソウソ。 気楽に書きこんで下さいな(笑)
先生に向かって「お塩きんも~ヽ(´ρ`)ノ」とはなんですか!
先生はご主人またの愛する『オアシス』の生まれ変わりでもあるのよ!
(注:オアシスは誰も死んでいません。そもそも4人いるんですけどねw)
【2006/01/11 04:30】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりに訪問したら、お塩センセーの爆笑記事が!!
コメントせずにはいられませんね~。
タトゥー、噂は聞いてましたがここで初めて拝見しました。
さすがセンセー、ニルヴァーナとは違ってダサ・・・もとい
個性的なデザインですね!
それにしてもオアシスの生まれ変わりって、すごすぎますw
センセーがLIVだけで行くと、露出が減って残念だと思ってたら
格闘家デビューですか。楽しみですね!
その時はぜひまた記事お願いします♪
【2006/01/22 12:57】 URL | しーな #79D/WHSg[ 編集]
■しーなさん
オヒサシブリで~す。コメントありがとうございます!
オッシー先生のタトゥー、ウケます…違った、ステキ過ぎですよねぇ?
ホント、今から年末のK-1が楽しみですねぇ(≧∀≦)
「オアシスなんて日本で言ったらB'zみたいなもん」とおっしゃってらしたのに
違うときには「オレはオアシスの生まれ変わりかもしれない…」と
告白なさってらっしゃいました。つ~ことは、LIV=B'zなんですね(笑)
また、情報をキャッチしたら記事にさせていただきます!
【2006/01/23 01:13】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


