




1997年に米でリリースされ、過激過ぎて日本では発売も輸入も禁止された
Nine Inch Nailsの“Closure”の日本盤DVDがついに発売になるそうです!!
発売日は2006年03月29日。収録曲はご禁制の輸入盤と同じで以下の通り…
【収録予定曲目】
DISC-1
・Terrible Lie
・Piggy
・Down In It
・March Of The Pigs
・The Only Time
・Sanctified
・Wish
・Hurt With David Bowie
・Eraser
・A Warm Pla
・Something I Can Never Have
DISC-2
・Head Like A Hole
・Sin
・Down In It
・Pinion
・Wish
・Help Me I'm In Hell
・Happiness In Slavery
・Gave Up
・March Of The Pigs
・Erasure (Live)
・Wish (Live)
・Perfect Drug
・Closer
HMVで今日から20%Offで予約受付やっていたので、早速予約してしまいました♪
まだ何の記述も無かったけど、どんな特典映像が入るのか楽しみです?

つ~か、このDVDって発禁にするほどのエグイビデオだったんですかねぇ…?
確かに、放送禁止…つ~か、18歳未満にはモザイクが必要な映像も多々あったけど
NINのビデオ買うような人間ならそのぐらいの覚悟は余裕で出来てるのでは??(笑)
ぶっちゃけ、そこまでヤバイ(表)PVって“Happiness In Slavery”ぐらいだし…

この日本盤が発売されるのも、カラオケに曲目が増えたのと同じフェス効果でしょうか?
モチロン、トレント様ファンが増えたなら嬉しいけど、乙女心的にはちょっぴり複雑(。-_-。 )


【追記】
どうやら、4月26日に発売延期らしいです。ホントに出すの気あるかしら??
この際、延期は許す。でも、やっぱモザイクは出来るだけかけないで欲しいなぁ~
アレはエロじゃないよ!アートだよ!(笑)

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽






うおっ!!
VHS持ってるけどいまどきVHSなんてって感じやから当然DVDも買います。トレント様~。
【2006/01/12 13:15】 URL | kyo #79D/WHSg[ 編集]
■kyoちゃん
ふふ。kyoちゃんは絶対買うと思ってました♪
画質も良さげだし、特典映像もはいるだろうから、VHS持ってても買いだよね?
トレント様ぁ~(*´ρ`*)
【2006/01/12 13:44】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。某SNSからデス。
私もDVD予約しました。VHSは一部キズが入ってしまい、画質的にも辛いので…
ところで、「カラオケに曲目が増えた」という事は、日本ではカラオケにNINが入ってる、って事ですか?
(海外在住につき、浦島太郎状態デス…)
【2006/01/13 01:07】 URL | すまぞう #79D/WHSg[ 編集]
■すまぞうさん
こんばんわ、コメントありがとうございます。
やっぱ、日本盤DVDは嬉しいですよねぇ♪特典映像も楽しみです♪
カラオケにNINの曲増えましたよぉ~
でも、NINの曲って明らかにカラオケ向きじゃないですよね(笑)
“Perfect Drug”とかガイドメロディーがほとんどなくて玉砕でしたし
“Closer”は歌詞に友人が引いてました(。-_-。 )
結局、マトモに歌えたのは“Wish”と“Hand That Feeds”ぐらいでしたが
けっこ~楽しかったですよ♪すまぞうさんも帰国されたら是非是非♪
【2006/01/13 03:56】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


