




ここ数日、『 YouTube 』にハマリ気味です。
去年の8月に出来た、ちょうど『Flickr』の動画版って感じの
ユーザーが投稿したり、コメントつけたり出来る、ビデオ共有サイトなんですが
レアなライブ映像とかミュージック・ビデオとかがやたらあって、もぉ~興奮しまくりです♪
この際、「著作権とか大丈夫なの?」なんて野暮なことは聞かないでおきましょう(笑)

検索してたら“Celebrity Deathmatch”まで見付けてしまいました!
ちなみに、“Celebrity Deathmatch”とは…
1998年にMTVで始まった悪名高きクレイアニメ。
毎回、似てないセレブ人形がぐちゃぐちゃになるまで死闘を繰り広げる番組。
28個も出てきたんですが、やっぱこの試合でしょ♪後半の試合(?)にもご注目(≧∀≦)

Celebrity Deathmatch Ozzy Osbourne Vs Rob Zombie

注 : エグイめなのでソッチ系が苦手な方はご覧にならないで下さいね?
実はワタクシ、MTV入っていないので、こんな長い試合は初めて観ました。
だって、MTVのサイトではほんの数十秒しか観せてくれないんですもの…
それにしても、これ作った人…つ~か、アメリカ人完全に病んでますよね(笑)
ヒラリー・クリントンVSモニカ・ルインスキーも観たかったなぁ~

モチロン、YouTubeはこんなん教育上よろしくなさそうなのばかりじゃありません。
日本のユーザーも多いらしくて、レイザーラモンとか日本のアニメとかもありました(笑)
まだまだ数限りなくあるようなので、是非皆様も探してみて下さいませd(゚ー゚*)
何かオモロイの見付けたら教えて下さいね♡

YouTube - Broadcast Yourself.

テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


