



東洋一のサウンドマシーン、クレイジーケンバンドのライブ行ってきました!!
生ィイーネ!聞いちゃったよ~?ポッ(。-_-。 )

たまたま@ぴあで先行予約やってるの見付けて
夜中に勢いでクリックしたらチケット取れちゃったんだけど
一般発売では即完だったらしい。
大阪にもこんなにケンさんファンがいたとは(笑)

会場は厚生年金会館・大ホールでした。
観客の年齢層の広さにびっくり!白髪の中高年からおこちゃままで…
さすがケンさん?老若男女に愛されてるのね?
まぁ、おこちゃまはちょっとだけだったけど
スーツ姿の仕事帰りであろう中年サラリーマンとか
ど~見てもカタギにゃ見えないアロハのおじちゃまとか
白髪で大人しそうなおばちゃまとか
不思議過ぎる方々が揃っておいででした(笑)
若いお姉ちゃまは露出系か個性系な感じのコが多かったかな~
私はどっちに入るのかって?
そりゃ私は地味に真面目系ですよ!…肩出てたけど…全身黒かったけど…キャキャ

曲はシングルカットされてるよ~な有名なのしかちゃんと知らないけど
イカガワスィ~場末感たっぷりでけっこ~楽しめました♪
非常に酒が飲みたくなったよ(笑)
いつか横浜の伝説のフライデーに行ってみたい!
でも、サイト見てみたらちょっと感じ悪かったな…ビミョー(;´ρ`)

ギターの人がKISSの“Rock 'N' Roll All Night”カヴァーしてたけど
「あなた達はRock 'N' Rollじゃなくムード歌謡ですから!残念!」
と、つい斬ってしまいそうに…(爆)

アンコールの長さといい、場末感といい、クドさといい旅一座のようでした(笑)
でも、なんだか妙に楽しかった♪♪
一緒に行ったC太郎さんは「ノリきれてない観客みてるのが面白かった♪」らしい…
うん、確かにかなり不思議な世界だった…
『100万円』って何!?って感じだった…
でも、ちゃんとケンさん見てあげて!(笑)

新しいアルバムのおまけに付いてた
ポスター超ステキ!!
舞台にも同じ巨大なプレートがあって
写真撮りたくてしょ~がなかったよ(笑)
警備のお兄さん気にしながらだったんで
写りはイマイチですが
一応、写メ撮ってきました?
カッコイイ…
もはや、ぃ横分けハンサムではない
あやしい教祖だ(爆)





こんばんは~☆
す…すてき。剣さんはお酒のみながら聞きたいですね、ほんと。
あーう。わたしもいこー…!
【2004/08/05 23:02】 URL | kenko012 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ~☆
ステキでしたよ~マツケンサンバの匂いもして(ぇ?)
是非kenko012さんも体験して下さい♪♪
【2004/08/06 02:46】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして。大阪の厚生年金会館で見られたんですね。
うらやましい。
以前、K-1を大阪で見てノリが最高だったので、
一度クレイジーケンバンドも大阪で見てみたいです。
【2004/08/26 12:39】 URL | 9785051 #79D/WHSg[ 編集]
9785051さん、はじめまして★
コメントありがとうございます<(_ _)>
クレイジーケンバンドのライブは初めてだったんで、みんなの不思議なノリに
「ん?ん?!」ってのもあったんですが是非また行きたいです?(笑)
大阪のノリってやっぱ違うんですかね?
私は今度はぃ横浜で見てみたいです!!
【2004/08/26 13:38】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


アニョハセヨー。k☆gmcです。 世間はヨン様とドラクエ8でお祭り騒ぎですが、 ... 人間奇想天外【2004/11/30 17:05】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


