



kyoちゃんから回ってきました。
最近書いてなかったんでバトンが溜まってます…
でも、エロシークレットバトンなんてブログじゃ書けないよなぁ(笑)

●最近お気に入りのコーディネートをどうぞ
黒っぽいニット、デニム、黒のウエスタンブーツ。
DKNYの腕んとこだけリブ編みになってる黒のジャケット。
自分でカスタマイズした鋲打ってあるゴツ目ベルト。
ExplorerⅠ(Air-kingから格上げ?)。
Baccaratの鮫の歯みたいな黒のペンダント。
あとはその日の気分で、オニキスっぽいイヤリング、ブレスレット…etc。
イカツくなり過ぎたら、色物マフラーなども♪

●好きなブランドを3つ厳選してこたえて下さい
海外ブランドでもユニクロでも、気に入ったら買う!ってスタンスなので
特に何処のブランドってこだわりはないんですけど…
・Donna Karan … DKNY好きなんですが、ぶっちゃけ縫製がよくない!
・DOLCE & GABBANA … ぜんぜんギャルじゃないんっすけどね(’∀’;)

●よく読むファッション雑誌は何ですか?
女性ファッション誌って自分ではあんまり買わないんですが
某身内が、『NIKITA』のアホなコピーとノリにハマって毎月買ってくるので
LEONの相方はマチルダだ!」とツッコミつつ、面白がって読んでおります。
確かに、お洒落なアイテムもたくさん載ってますが、“ミラクルタイプ”の艶女みたく
アレを本気で実践してる人っているんですかね?「あえての○○」みたいな?(爆)

メンズ雑誌はよく立ち読みしてますよぉ~
SENSE』とかついつい買ってしまうことがあります(。-_-。 )

●買い物はどこの街に行くことが多いですか?
三宮(神戸)か梅田(大阪)。

●買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
1人だったり、母とだったり、友達とだったり…
けっこ~母と行くことが多いです。

●今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)は
yukizoさんはケンジツな人なので、あまり高い物は 自腹切りません 買いません(爆)
たま~にメチャメチャ気に入って暴走することもありますが、稀ですよ。稀d(゚ー゚*)
でも、ロングスリーブTシャツに(バーゲンで)7万は出せなかったなぁ…
ブランドは忘れましたが、明るいグリーン地にスワロフスキーのドクロのついた
それはそれはキュートなロングスリーブTシャツだったんですけどねぇ…

●最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください
・オニキス風ビーズのついた大きめのピアス。
ピアス開けてないので、ピアスに見える挟むタイプのイヤリングパーツで着けてたら
かたっぽ無くしてしまってマジ半泣きでした…
でも、ど~しても諦め切れなくて、買ったお店の人に聞いてみたら
「アメリカの作家物で神戸店には(私の買った)1点しか入っていません。」
などと絶望的なことを言われたのですが、全国に問い合わせてもらってなんとか発見!
私があまりに凹んでいて、哀れを思し召した母が買ってくれました(;_;)多謝

●好きな色の組み合わせは?
基本的にいつも黒っぽいです。
・黒×黒
・黒×白orグレー
・黒×ブルー
組み合わせ関係なく、腐った緑(カーキー)と褪せたデニムが好きです。
ピンクなどはDNAが拒否するのでムリです(笑)

●おしゃれに目覚めたのは何歳の時?
う~ん…
もしかしたら、まだ目覚めてないかも(。-_-。 )

●振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください
特に思い浮かびません…あんまり無茶なカッコしてないハズなんで(笑)
でも、昔の方がオネエなカッコしてた気がします…

●お金がない時、食費とおしゃれ代どちらを削りますか?
食費でしょ、やっぱし。

●好きな異性のファッションは?
似合えばなんでもOKですよ♪
でも、正直、リクルート・スーツみたいのには萌えません…
ちょっとロッキンで 金かかった 大人なカジュアルがいいなぁ~

●お疲れさまでした。5人のおしゃれさんにバトンをまわしてください。
そこのおされさん!ど~ぞ、お持ち帰り下さいませ?

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ






エロシークレットバトンってなんですかぁ~(笑)
ハードなアイテムがyukizoさんらしいですね~。
だからピアスあけてないのが不思議。
【2006/01/24 21:05】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
へぇ、カワイイバトンですねー。
Donna Karanがお好きだなんて、オ・ト・ナですわね♪(笑)。
私もDKNYは結構好きですよん。確かに縫製に難ありですな。
でもZARAのほうがひどいかも。
ダウンを買ったらポッケに穴があいてて、全部落ちてたYo!(笑)
【2006/01/24 21:07】 URL | uby #79D/WHSg[ 編集]
DOLCE & GABBANA はかっこいいですよね。欲しいと思っても手が出せませんが(っていうかちびなんでサイズがない)食費を削るのはうちも同じだなぁ。
【2006/01/24 23:42】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
■chiering-ringさん
エロシークレットバトン回しましょうか?
ブログに書いたらセクハラ攻撃に合う事間違いなし(σΦдΦ)σイヒヒ
ピアス、あけたいんですけどねぇ…
元々金属アレルギーのケがあるので怖くてあけられないんです(;_;)
あ、もしよかったら『服バトン』持って行って下さいませ?
■ubyさま
珍しく可愛いバトンをもらいました~。rubyさんもよろしければ?
ZARAはかなり香ばしくアバウトですよねぇ~
>ダウンを買ったらポッケに穴があいてて、全部落ちてたYo!
ぅぉぉ、それはスゴイ!そう考えると日本物はしっかりしてますよね(笑)
■Kurtさん
派手過ぎなのも多いけど、やっぱかっこいいですよねぇ~♪
でも、ドルガバってそんなおっきかったでしたっけ?
わりとタイトなイメージがあったんですけど、メンズはデカイのかな…?
よかったらKurtさんも『服バトン』持っていって下さいね?
【2006/01/25 22:27】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
バトンいただきますね!!
【2006/02/06 22:48】 URL | takapeko #/SpLXrE6[ 編集]
■takapekoさん
はじめまして!
どぞどぞ~持って行って下さい♪そちらに覗きに行かせて頂きますね♪
【2006/02/07 02:51】 URL | yukizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


