



久々に占いなんぞやってみました。

yukizoさんはショック です!


● ショックさんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

● yukizoさんの開運ドリンクは、まむしエキスです!
だからナイトメアのガチャポンでこの子ばっか出たのか!!
ゼロが欲しくて何回かやったんですが、2~3個連続でショックが出たんですよ、マジで。
なるほどねぇ、私がショックだったからあんなに何個も…ぁぁ、なんか納得(笑)

開運ドリンクは、まむしエキスらしいです…
もう週末だし、まむしエキス飲んで元気出して行きましょ~かねぇ~

ナイトメア★占い
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション





yukizoさんと全くいっしょになりましたよ。(^^)
なんか光栄! (*^_^*)
【2006/01/27 11:22】 URL | はむたろう #79D/WHSg[ 編集]
うちはロック やった。
暴れ者だそうです・・。
【2006/01/27 16:07】 URL | spice_addict #79D/WHSg[ 編集]
これジャックでないんじゃないか??
妹はショックで、かっしゃんは町長やったぞ。
そんなわしは↓
● バレルさんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

● 大塩さんの開運ドリンクは、麦茶です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
【2006/01/27 21:41】 URL | 大塩 #79D/WHSg[ 編集]
おぉ♪見事に『ロック・ショック・バレル』が揃ってる!スバラシイ!
■はむ先生
コチラこそ光栄です(。-_-。 )
■spice_addictさん
う~ん、なんとなくワカルような気も… (ΦωΦ)ニャハ
■平ちゃん
そぉ~なの?ジャックはレアキャラなのかね?
妹さん一緒♪ナイトメアマニアつながりしらん?
これからも刺激を受けあえるような町長さんと愛を育んで下さいね(笑)
【2006/01/28 03:14】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
う~ん、ゼロです。結果はいいと思うのですが。。
やはりマムシエキスなんすけどお。。(笑
【2006/01/29 10:37】 URL | volnay007 #79D/WHSg[ 編集]
■volnay007さん
うわ~ん?ゼロぉ(*´ρ`*)
まむしエキス…飲んだことなナイですが、無駄に元気になれそうですよね(笑)
【2006/01/29 23:08】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


