



土曜日、HMVゴールドメンバー限定のトリプルポイントデイだったので
「買うの決まってるから5分で戻る!」と、友人と別れ
気が付いたら、40分ほどHMVをさすらっていました…
しかも、待ち合わせ時間を勘違いして、この日も元気に1時間遅刻。

いゃぁ~ワタクシ、彼氏だったらとっくにポイ捨てされてますよね(。-_-。 )あはは

でも、その後友人がプチバイトしてる(飲み代浮かすために、たま~に働いてる?)
R&BなBarの開店準備とかテキパキ手伝ったんで、きっと許してくれてるはず。
勝手に大音量でRockかけたけど…勝手にジントニ作ってたけど…(笑)
うん、大丈夫。長い付き合いだし。きっと、大丈夫に違いない♪

では、本題…

Whatever People Say I Am,
That's What I'm Not / Arctic Monkeys

Arctic Monkeys、待望の1st。
『オアシスの再来』だなんだとマスコミ騒ぎ過ぎな気が
しないでもないですが、確かに、けっこ~イイですねぇ…
まぁ、少々リバティーンズに近い感じもするけど
勢いもあって、渋くて、1stにしちゃやたら完成度が高い。
これをニキビ面の10代が作ったかと思うと、ちとムカツク!

しかし、このオッサンは…誰??
この画像ではちっこ過ぎてよくわかりませんが、大きいと目がかなりヤバげ(笑)


どぉ~見ても、この中にはいないですよね?インキュバスのあの人みたいなもんですか?
答えをご存知の方、是非教えてやってくださいm(_ _)m

 【追記】
 な、な、なんと、このオッサンは19歳だそうです!!
 へべれけに酔ったバンド・メンバーの友人クリス・マクルーア(19歳)って人らしい。
 CDの中の写真を見て「意外と若いのかな…」とも思ってたんですが
 まさか、未成年だとったは。このオッサンが私より○歳も若いなんて…複雑(笑)
 (ロムラーさん、情報ありがとうございました。)
 ■BARKS - arctic monkeys : A・モンキーズ、アルバム・ジャケットはへべれけで

そう言えば、Arctic Monkeysも4月に来日するらしいですね。
4月はホント来日ラッシュ。みなさん、そんなに桜が観たいんですか??
他にも行きたいライブありそうだけど、今のところはこの4つ…

・U2 : 日産スタジアム(横浜)1日のみ。マジで悩み中。
・Korn : ZeppTokyo3日間。東京遠征計画中。
・James Blunt : 大阪公演Get済み。
・Arctic Monkeys : (大阪はU2の2日前だけど)前向きに検討中。

U2はアリーナ10000円、1Fスタンド15000円、2Fスタンド10000円ですって。
8年振りの来日だし、生ボノは観たいけど…サマソニ1日券より高いのってど~よ?(笑)
ちなみに、ヤフオクでは最前列2枚連番で100.000円らしい。まだ余裕であがるっぽい…
う~ん、10万かぁ…正規の値段で文句言ってたら殴られますね。

あぁ、マジでどぉ~しよ…そろそろ本気で決断してチケット押さえとかないとなぁ…

Arctic Monkeys

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


