



ここ1~2ヶ月、Amazonのどの商品ページの左下に出てくるこの広告が気になって
仕方ありません…


クリックすると2005年鼻毛カッタートップ10ってページに行きます。
なんでワザワザAmazonで鼻毛カッター?って…気がしないでもないですが
それより何より、私が気になるのはこのオッサンの表情。

んなマジメな顔して鼻毛切らなくても…

あまりにもオモロイので拡大してみました。


ぶはははは、まさに絵に書いたようなナイスミドル!!
拡大するとより彼の真剣さが伝わってきますね。ステキぃ~(爆)

鼻毛って出てる姿も間抜けだけど、切ってる姿を見られるのはもっと間抜けですよねぇ♪
ってなわけで(?)、みなさまも鼻毛カッターお一ついかがですか??(ΦωΦ)

2005年鼻毛カッタートップ10

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い






お引越しお疲れさまでーす!
一晩で決断するなんて、さすがyukizoさんだわ…
しかもきっかけが「鼻毛」て!(笑)

ではまた遊びにきますね~(≧∀≦)
【2006/02/02 02:13】 URL | かごめ #leF2ecbc[ 編集]
■かごめさん
わーい♪コメント第一号様♪
ありがとうございます(。-_-。 )
>鼻毛きっかけ
ホント、我ながらトホホですよ(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
【2006/02/02 03:09】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]
こんばんはー。引越し先にて久々にコメントを書き込みに来ました。
今回の非公開処理の件は、僕も経験したことがあるので、もの凄く分かります。ええ、ええ(悔泣)

まさか一晩で引越しするとは思いませんでしたけど(驚)
FC2ブログは、良いところだと思います。たまに重くなることがあるらしいですけど、普段の運営には支障はないのでは、と。

ではまた遊びにきまっす。
【2006/02/02 20:19】 URL | まるっち #-[ 編集]
■まるっちさん
コメント第2号様♪
お久しぶりです!コメントありがとうございます(。-_-。 )
exciteの非公開処理はホント酷いですよねぇ…
怒りに任せて一晩で引越ししてしまいましたよぉ~
一種の夜逃げ?(笑)
こんなワタシクですが今後ともヨロシクお願い致します<(_ _)>
【2006/02/03 05:19】 URL | yukizo #-[ 編集]
コメントの入れ方が分からなくて、先日はそのままほっときました。今回は入れられたようです。
新しい場所でも、楽しいネタお願いします。
【2006/02/03 09:02】 URL | volnay007 #-[ 編集]
お引越しおつかれさま。
まさか、エキブロにそんなしょーもない制限があったとは。。。私のとこなんてそんなに大金もらえるほど人が来る訳じゃないから、はした金もらえることより、自分が書いた記事に影響されて買ってくれたかもしれない人がいるという事実と、皆がどんなもんに興味もってクリックしてるかが分かるのがamazonアソシエイトの楽しみだと思うのになぁ。横暴だね。

鼻毛カッターは私も気になっていました。
Amazonって過去に買ったものとかチェックしたものと関係のあるものをオススメのとこに表示してくる機能があるから、それかと思って一瞬ひやっとしてました。鼻毛に関するもんなんてクリックすらしてねえぞ!ってね。皆にも表示されていたと知って安心しました。
【2006/02/03 13:05】 URL | kyo #l1MvHrOw[ 編集]
■volnay007さん
コメントありがと~ございます。
昨日はコメント投稿欄の囲みが消えちゃってて…スイマセンです。
今後ともヨロシクお願いいたします<(_ _)>

■kyoちゃん
引越しよりテンプレいじりで疲れたよぉぉ(涙)
ねぇ~excite酷いでしょ~
そうそう、自分の書いた記事で誰かが何かを買ってくれるなんて
ブロガー冥利に尽きる…だから、ただそれを知りたいだけなのにね…。
私も一瞬、鼻毛オヤジは私だけに出てるのかと思いましたよ(笑)
あの表情はなんとも言えず笑えるよなぁ~
つ~わけで、今後ともヨロシクね♡
【2006/02/04 05:00】 URL | yukizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


