



ふぅ。
やっと、お引越しも一段落いたしました…
お引越し自体は例のツール使って一瞬だったんですが
テンプレいじり始めちゃったら、もぉ~止めるに止めれなくて…
おかげで、極度の寝不足&肩こり…何やってんだ、私(笑)

とりあえず、公式テンプレのコレをいじってみました。
Photo Shopがあるとテンプレいじりって簡単なんだなぁ~とちっと感動。
でも、まだイマイチ気に入らないんですよねぇ…色合いとか…
ってな訳で、もぉ~ちっといじりたいと思います。
あ!「表示されない」とか「見にくい」とかありましたら、是非教えてくださいね!

エキブロと違って、FC2はブログパーツも貼り放題なので、早速音ログ付けてみました♪
これで普段何聴いてるかモロバレですね(。-_-。 )
音ログのジャケ写ってよく間違っててオモロイと聞きますが、いきなり間違い発見!
しかし、どこをどぉ~間違ったらコレがコレになるんだ…??
  
【正】Past, Present & Future
 Past, Present & Future [w/ Bonus DVD]
     【誤】I WAS A YEH YEH GIRL2
I WAS A YEH YEH GIRL2

確かに、このツイギーみたいな子達もゾンビに見えなくないけど(笑)


まぁ~そんなこんなで、コチラでも本能のおもむくままネタを拾って行こうと思います。
今後ともどうぞヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ






ををスキンがW(゜ロ゜)W 
なんだか渋い色合ですな~。
ところで「音ログ」を、実際に音楽が聴けるツールだと
勘違いしておりました(´∀`;)
同じ趣味の人が見つかったりするみたいで
面白そうですね~~♪
【2006/02/05 19:45】 URL | かごめ #leF2ecbc[ 編集]
■かごめ先生
あまりにが若々しく見てて疲れたので、少々腐らせてみましたぁ~
やっぱ、腐ってる方が落ち着きます(。-_-。 )
音ログは実際に音楽が聴けるツールだと友人も思ってたみたいです(笑)
確かに、あれで聴けたらホントにオモロイですよねぇ…
あ、でも、音ログではないですが自分で曲をUPできるツールもあるみたいですよぉ~
http://www.radioblogclub.com/
【2006/02/05 21:41】 URL | yukizo #-[ 編集]
yukizoさん、引越ししたんだね~。あたいも引越しするかな~
こちらのメリット、デメリット今後もUPしてちょーだい。
【2006/02/05 21:51】 URL | Sonic Death Monkey #-[ 編集]
■Sonic Death Monkeyさん
お久しぶりで~す♪
はい、非公開処理されてあまりに腹が立ったので一晩で引っ越しました!
FC2のメリットは禁止タグ等の縛りが一切ないことです!しかも、容量が1GB。
ブログパーツも貼り放題だし、テンプレいじりもかなり出来ます。
でも、その分、記事への画像UPとかがちょっと面倒かな…
上の記事書くのにワザワザ、テーブルタグ使いましたら(笑)
その辺を割り引いても、ココけっこ~いいですよ。わりと軽いですし♪お姐さまも是非(ΦωΦ)
【2006/02/05 22:42】 URL | yukizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


