



死霊の盆踊り デラックス版 ビバ☆Z級!

 死霊の盆踊り

 原題 : Orgy of the Dead  (1965年・米)
 監督 : A・C・スティーヴン
 脚本 : エドワード・D・ウッド・Jr
 出演 : クリスウェル、ファウン・シルヴァー、ウィリアム・ベイツ     パット・バリンジャー、ロン・チェイニー・Jr
 

エド・ウッドが脚本を手掛けたくだらなさ全開のホラーコメディ。ホラー小説家・ボブは婚約者のシャーリーと共に、小説のアイデアを求めて雨の墓地に向かうが、交通事故に遭ってしまう。そんな彼らの前に暗黒の女王が現れ、死者たちが次々と踊り始める。(「DVD NAVIGATOR」データベース)

エド・ウッド、私はアナタをナメていたのかもしれません…
今まで、けっこ~トホホなB級やVシネも観てきたつもりでしたが、この映画はスゴ過ぎます。
全てが素晴らし過ぎて、yukizoは開始20分でgive upしそうでしたよ(爆)
ケータイいじくりまわしながらも、寝ずに最後まで観た自分を褒めてあげたい(*´ρ`*)

とにかく、この映画のキーワードは『ヤル気がナイ』ではないでしょうか。
仮にアレがスワヒリ語だろうと誰もがアリエナイとわかるヤル気のない演技…
まったく意味のわからない強引でヤル気のない展開…
そして、何よりメインのパンツ一丁のお姉さん達によるヤル気のないダンス…
このダンスはホントにスゴイです!
最初はコスプレで出てきて、いきなりパンツ一丁になって踊るんですけどね
もぉ~初期のパフィーの方がまだヤル気があるんじゃねぇか?ってぐらいのヤル気のなさと
Tバック一丁で踊ってるのに、どぉ~してここまで?ってぐらいのエロくなさ(笑)
しかも、コレが次々出てきて、1人10分近くあるんですよ?!アリエネェー

映画観るまでは、「なんてヒドイ邦題だ…」と思っていましたが
この映画は間違いなく『死霊の盆踊り』です。ソレ以外の何物でもありません。
ちなみに、原題の“Orgy of the Dead”を翻訳サイトにかけてみたところ
死者の乱交パーティ』になりました(爆)
ぶはははは!どこがだよ!!ヤル気のないダンス披露してるだけじゃん!!

究極のトホホ感を味わいたい方!ぐったりするほどの頭痛を味わいたい方!
そんなアナタのためにDVDになっています。是非一度ご覧になってみて下さいませ♥

テーマ:ホラー - ジャンル:映画






観てしまったのねw
あれは凄すぎだよw
でもね細部までみると更に突っ込みどころ満載の映画なんだよw
って事でもう一度チャレンジだw
【2006/02/06 18:45】 URL | #-[ 編集]
遂に見てしまいましたか、、、。
ほんと1人あたりの持ち時間長すぎて、あのバカップルの存在を途中で忘れます。
【2006/02/06 19:30】 URL | kyo #l1MvHrOw[ 編集]
■菊さん
観てしまいましたぁ(*´ρ`*)
ホント、ツッコミどころ満載過ぎて前半で指摘するのを断念したぐらい(笑)
ぃゃぁ~アレにもう一度チャレンジするのは…ちょっと。

■kyoちゃん
遂に観てしまいましたよ…
あのバカっぷるの演技もスサマジかったが、お姉さん達のヤル気のないダンスの
インパクトに完全に負けてたよな~。ホント、スゴイものを見せて頂きました(笑)
【2006/02/07 02:44】 URL | yukizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


