



200ヶ国、10億人以上がTVに釘付けになるNFLスーパボウル
今年は夜中にやってたハイライトしか観られませんでした。
う~ん、ちょっと残念('ε'*)

え?この極度のジョックス嫌いのyukizoがアメフト観るのは意外ですって?

ふふ。まさか、アメフトになんて興味あるわけないじゃないですか♪
どっちが勝ったかどころか、ルールすら知りませんわよん(。-_-。 )

では、ナゼついつい毎年観ているのか…
それはハーフタイムショーの為でございます!!
一昨年のジャネット・ジャクソンのヤラセだか
アクシデントだかよくわかんない『ポロリ事件』で
やたら話題になった、アレですよ。アレ(笑)

去年はジャネットショックでやたら地味でしたが、
今までは『祭』って感じが面白かったんですよぉ~
Janet.jpg

2005年 米軍士官学校コーラス隊 ポール・マッカートニー
2004年 ビヨンセ、ジャネット・ジャクソン、Pディディ、キッドロック
2003年 ディクシー・チックス、シャナイア・トゥエイン、ノー・ダウト、スティング
2002年 マライア・キャリー、U2
2001年 バックストリート・ボーイズ、エアロスミス、インシンク
2000年 フェイス・ヒル、フィル・コリンズ、クリスティーナ・アギレラ、エンリケ・イグレシアス、トニー・ブラクストン
オイラ、U2んときなんて数分のライブのために生中継全部録画したもんね(爆)

stones.jpg今年のハーフタイムショーはローリング・ストーンズでした。

ダイジェストでちょこっと観ただけなんですが、
シワっぽさとタルミ具合がヒジョーにステキでしたよ♪
まぁ~歌詞は良い子用に修正されてたらしいけど。
ちゃんと観たかったなぁ~
あ!そのうちYouTubeに誰か上げてくれるかな??
よし、こまめにチェックしとこ(ΦωΦ)


そうそう!さっき知ったんですが、ハーフタイムショーって出演料ないんですって!
米紙によれば、スーパーボウルのハーフタイムショーには出演料がない。毎回、テレビ視聴率40%を超える全米一の人気番組で、出演者にとっては無償でも登場する価値がある。前回出演した元ビートルズのポール・マッカートニーは試合後の1週間で、CDの売り上げが前週比250%増えたという。(asahi.com
前週比250%って凄すぎ(笑)

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


