



Charlie & The Chocolate Factory - Girl's Brief ウンパルンパ勢揃いCharlie & The Chocolate Factory - Girl's Brief チャーリーと子供たち

myonさん(『私とジョニーと映画と…』)のところで見付けました!

Charlie & The Chocolate Factory - Girl's Brief

ジョニー・デップ主演の映画「チャーリーとチョコレート工場」をモチーフにした「ガールズ・ブリーフ」。サイズはM(H87-95cm)。素材はフライス 綿100%。
若い女の子に人気のインナーブランド「mi・ke・ra」と大ヒット中の映画「チャーリーとチョコレート工場」のコラボが実現!もちろんmi・ke・raの名を一躍有名にした超人気アイテム「ガールズ・ブリーフ」もラインナップ。相変わらずの着心地の良さに加えて、カラフルポップなデザインが最高。
キャハハハ!ウンパルンパ勢揃いの仁王立ちシルエットが最高ですね!!
股間に 前にチャーリーの顔がくるってものある意味スゴイ!!ギャハハハ!!
つ~か、これってガールズブリーフらしいです。
どっちかって~と、男の子の方が前…
おっと!反射的にアブナイ発言をブチかますところでした…自主規制自主規制(爆)

みなさま、『勝負パンツ』に一枚いかがですか??
ヴァレンタインチョコのお返しとしても喜ばれるかもしれませんよ(ΦωΦ)


B00067HDXE3日に発売になった“チャーリーとチョコレート工場 特別版
4日に届いたので、早速『祭り』を開催しました。
やっぱ、ウォンカさんの心の病気っぷりがステキ(*´ρ`*)
いつでもあのイカレタWonka's Welcome Showが観れる
と思うと嬉しくてニヤけてしまいますわん♪(笑)

Willy Wonka~♪ Willy Wonka~♪
The Amazing Chocolatier~♪

でも、コレ『初回限定豪華Box仕様』って書いてあったのにぜんぜん『豪華』でも
『Box仕様』でもないんですよ!普通のケースの周りに厚紙が巻いてあるだけ。
特典ディスクは付いてたけど、メイキングとかじゃないっぽし…
まぁ~この値段じゃしょ~がないけど、“アメリ プレミアム・エディション[アメリ缶]”みたいな
ムダなオマケの詰まったプレミアム・エディションも出してくれればよかったのになぁ…
そしたら、yukizoさんは1万でも2万でも大人買いしちゃったぞ!('ε'*)





このブリーフ、現物みました。
渋谷のナイトメアのフィギュアとか売ってるお店に置いてた。
ぜったい子供(男)用のブリーフやと思ってた!
【2006/02/08 10:34】 URL | kyo #l1MvHrOw[ 編集]
男の子が履いたら、ウンパルンパが立体的になりますからw

バレンタインのお返しにこれ良いかもなw
【2006/02/08 20:59】 URL | #-[ 編集]
■kyoちゃん
さすが!もうチェック済みでしたか。
そうそう、子供(男)用だったらまだ「ふ~ん」って感じなんだけどねぇ(笑)

■菊さん
代わりのツッコミ、アリガトウゴザイマス(≧∀≦)
しかも、『小人』ですからねぇ。もうオースティン並みのしょ~もなさ(爆)
ね♪ホワイトデイによさそうでですよね~♪
つ~わけで、菊さん、3月期待してますv-345
【2006/02/09 02:41】 URL | yukizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


続編デッドマンズチェスト、3、グッズ、イベント、ネタバレ、リニューアル版「カリブの海賊」などパイレーツ情報満載! パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人【2006/03/09 05:29】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


