



マイ・プライベート・アイダホ

TVでやっていたので久々に観ました。
最初に字幕で

『不適切な場面もありますが
作品のオリジナルを生かすためにそのまま放送します』

(正確になんて書いてあったか忘れた…)
みたいなコト書いてありましたが、不適切ってのはどこのこと??

男娼?
ドラッグ?
ふらふらのリヴァー?

私的には3つ目があやしいとふんでるんだけど…(笑)

さっき検索して副題があるの初めてしりました。
“マイ・プライベート・アイダホ-天使が夢見たセックス-
天使が夢見たせっくす??????
なんだそれ(爆)
誰だよ?!こんなワケワカンナイ副題つけた奴!!
原題の“MY OWN PRIVATE IDAHO”のOWNを抜くぐらいは許そう…
しかし、誰が天使でせっくす夢見てんだYO!
内容ともイマイチ…ってか、ぜんぜん合わない(笑)
ホントにこの映画を観た人がつけたのでしょうか…オモシロスギルゾ!!

ってか、ラストは何度観てもせつな過ぎです…
オーバードーズで死んじゃったリヴァーと、ネオになったキアヌ。
見事に、現実とオーバーラップして…
ぅぅ、せつない…
リヴァーが死んだの今の私と同い年だったらしい。
いかにも死にそうな感じではあるけど…今生きてたら33歳か…。
ぅぅ、せつない…



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


