



第5回トラバンケート『あなたの好きな男性俳優』 にトラバ。

けっこ~いるんでカテゴリー別(?)に列挙してみたいと思います♪


【大好きな俳優:海外編】

ゲーリー・オールドマン
“レオン”の悪徳麻薬捜査官で有名でしょうか?
見ないな~と思ってたら2年間もプー生活してたらしい(笑)
最近ではハリポタのシリウス・ブラックなんぞやってたけど
私的にはもっと変態ちっくな役をして欲しいな?
“レオン”のぶち切れスタンフィールドも
彼を見るためにVHSとDVD買っちゃったぐらいステキなのですが
“プリックアップ”のホモゲーリーなんてのもなかなかに…ポッ(。-_-。 )
あ、それから“スカーレット・レター”ではクモが出ます(爆)

ジョニー・デップ
“パイレーツ・~”のせいで、にわかジョニーファンが急増して微妙なんですが
やっぱ、ダイスキです? ハイハイ、どーせミーハーですよ┐(´ー`)┌
ジョニーの映画で1番好きなのは“デッドマン”。
ジム・ジャームッシュ監督のモノクロのウェスタンで
ニール・ヤングの即興で付けた曲もかなりカッコイイ☆
ウィリアム・ブレイクの迷える魂に間違えられたジョニーが
半死半生で旅をするうちに顔もどんどん変わって行くの…
目の変わり方がイイのよねぇ…ポッ(。-_-。 )
でも、コレ今まで観た映画のなかで1番眠いかもしれない(笑)
まぁ、それも一緒に半死半生の旅をしてる感じで好きなんだけど?


【気になって目が離せない俳優:海外編】

スティーブ・ブシェミ
目が離せない!とにかく存在があやしい?

ウィリアム・デフォー
“処刑人”での彼は…キャァ
アレに引っかかる男もそ~と~変わった趣味の持ち主かと…

クリスファー・ウォーケン
松重豊と似てるけど、より血が通ってない感じが好きかも(笑)
ファットボーイ・スリムのビデオでは踊り狂ってらっしゃいました♪


【好きな俳優:日本編】

浅野忠信
このお方も非常にあやしくて…ポッ(。-_-。 )
ワタクシ、ど~やらネイティブアメリカンの血の入ったお兄さんが好きみたいです?
出産祝いに奥さんにタトゥをプレゼントするなんてステキ過ぎ…クラクラ
charaは出会ったその日に記念に青い鳥のタトゥ入れたらしい…クラクラ

永瀬正敏
マイクちゃん?
迷惑そうな、イヤそうな彼の顔が好き。


【気になって目が離せない俳優:日本編】

哀川翔
面白すぎます。も~ちょっと仕事選ぼうよ、翔さん(笑)

小日向文世
“木更津キャッツアイ”でぶっさんのパパ役だった愛らしいお方。
生フミヨもワガママそうで非常に愛らしく、家で飼いたくなりました。

我修院達也
ぅゎ~、翔さんと並べたくないヽ(´Д`ヽ)



この中で、1人上げろって言われれば、やっぱゲーリー・オールドマンかな?

う~ん…しっかし、こうして見ると、年齢層が高い(笑)
やっぱ、ジジ専なのか…
ってか、ベタに選んでみたつもりなのにコノ濃さはなんでしょう(゚ロ゚*)?!


★☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆

毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表させて頂きます。
締め切りは隔週の日曜22:00。次回の締め切りは8/8(日)になります。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後にTB
していただいても構いませんので、皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5  http://diesuk.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





yukizoさんとは趣味が似通ってるような感じがしますね。ゲイリーに、ジョニー、ブシェミみんな好きです。ゲイリーはシド&ナンシー興味を持ってレオンのいっちゃってる演技にしてやられましたね。ジョニーは目の演技が好きです。妹の恋人に出てるジョニーの雰囲気最高。
【2004/08/06 09:01】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
じゃ~、翔さんもお好きかしら?(笑)
私も、ケビン・スペイシー好きですよ~
“妹の恋人”のジョニーいいですね?
チャップリンの格好したバスター・キートンって感じで♪
チャップリンよりバスター・キートンの方が好き。
【2004/08/06 12:22】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
こんちわ~。事後報告ですんまへん。アンケート結果&次回のテーマをトラバさせていただきました。またの参加お待ちしておりま~す。
【2004/08/09 16:57】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


第5回トラバンケートのテーマは「あなたの好きな男性俳優」でした。うちのブログで扱ってる影響も多少はあるかも知れませんが、やはりジョニー・デップの人気は目を見張る所があります。あとは1人に絞るのは難しいみたいでタイプ別にあげてくださる方が多かったのも特徴だと 2+2=5【2004/08/09 10:51】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


