



Excite エキサイト : 芸能ニュース
[ロサンゼルス 7日 ロイター]米ポップ歌手のブリトニー・スピアーズさん(24)が生後5カ月の息子をひざの上に乗せて車を運転中の写真が7日付のニューヨーク・ポスト紙など各紙に掲載され、児童福祉当局ににらまれている。
子供をエアバッグ代わりにドライブなんて、いかにもブリらしい。って感じで
このニュース自体は正直どうでもいいんですが、ロイターの記事についてた写真が
あまりにもステキだったので思わず記事にしてしまいました…

皆さん、心の準備はいいですか?


では、ハリキッテど~ぞ!!

Let's Click


britney.jpg



きゃはは!わざわざ、こんなイタイ悪意に満ちた写真使うなんて、さすがはロイター♪
まぁ~パンチ力は圧倒的に『オバQ』の勝ちだけど(笑)

B0007Z9QSK 『オバQ』こと、ケリー・オズボーンと言えば…
 彼女のジャケ写はかなり詐欺入ってますよねぇ~
 ハリウッドの修正技術ってス・ゴ・ス・ギ♪♪
 しかし、ここまでやっちゃ別人…面影すらナイじゃん(笑)
 な~んて毒吐きつつ、初期のオズボーンズ
 密かに、けっこ~好きだったミーハーなワタシ(。-_-。 )

 ■One Word / Kelly Osbourne

テーマ:海外セレブ - ジャンル:アイドル・芸能






オバQ、細っ!
顔もめっちゃかわいいやん!
お人形さんみたいや~♪
サギ以外の何物でもないな。。。
【2006/02/09 15:21】 URL | ヒロ #-[ 編集]
いやん、ケリーたんてば、SFX?(笑)
「別人過ぎでしょ」ツマブッキー風に言わせていただきます。
この技術を使えば、私も顔出しできるかも~(爆)
【2006/02/09 17:34】 URL | ruby #-[ 編集]
■ヒロ
でしょ~♪
コレを「本人デス」と出しちゃう勇気もスゴイよなぁ~
それとも、コレは「ツッコンデクレ!」って自虐ネタだったのかしら?(σΦдΦ)σイヒッ

■rubyたま
キャー!ブッキー!(って、別にファンじゃないですがw)
スペシャル・エフェクツ通り越して、サイエンス・フィクションの域ですよねぇ♪
でも、私もどこまで別人になれるのか、ちょっとやってみたい気がします(。-_-。 )
【2006/02/09 20:22】 URL | yukizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


