



8日のグラミー賞授賞式でのGorillazとMadonnaのライブを見付けました♪



マードックの白ブリーフとあの腰の動き、変態臭くてもぉ~最高ですよねぇ♪タマリマセン♪
つ~か、Gorillazと同じ映像のにいるときと生のライブのときとでは
マドンナの足の長さ(全体のバランスも?)違うように見えるのは気のせいでしょうか?(笑)


さてさて、今回のグラミー賞も主要部門はU2が独占だったみたいですね。
まぁ~予想通りな感じですが、縁起物(?)ってことで一応貼っておきま~す。
<第48回グラミー賞>受賞リスト

■最優秀アルバム
How to Dismantle an Atomic Bomb』 U2
■最優秀レコード
Boulevard of Broken Dreams」 グリーン・デイ
■最優秀ソング
Sometimes You Can't Make It on Your Own」 U2
■最優秀新人賞 
ジョン・レジェンド

■最優秀ラップコラボ
Numb/Encore」 ジェイ・Z&リンキン・パーク
■最優秀ラップアルバム
Late Registration』 カニエ・ウェスト
■最優秀ラップソロパフォーマンス
カニエ・ウェスト
■最優秀ラップグループ
ブラック・アイド・ピーズ
■最優秀ラップソング
Diamonds From Sierra Leone」 D.ハリス&カニエ・ウェスト

■最優秀ロック歌手
ブルース・スプリングスティーン
■最優秀ロックグループ
U2
■最優秀ロックアルバム
How to Dismantle an Atomic Bomb』 U2
■最優秀ロックソング
City of Blinding Lights」 U2

■最優秀ハードロックパフォーマンス
システム・オヴ・ア・ダウン
■最優秀メタルパフォーマンス
スリップノット

■最優秀オルタナティヴ・アルバム
Get Behind Me Satan』 ホワイト・ストライプス

■最優秀男性R&Bパフォーマンス
Ordinary People」 ジョン・レジェンド
■最優秀女性R&Bヴォーカルパフォーマンス
We Belong Together」 マライア・キャリー
■最優秀R&Bデュオ
So Amazing」 ビヨンセ&スティーヴィー・ワンダー
■トラディショナルR&Bヴォーカル・パフォーマンス
A House Is Not a Home」 アレサ・フランクリン
■最優秀R&Bソング
We Belong Together」 マライア・キャリー
■最優秀R&Bアルバム
Get Lifted」 ジョン・レジェンド
■最優秀コンテンポラリーR&Bアルバム
The Emancipation of Mimi』 マライア・キャリー

■最優秀ポップアルバム
Breakaway』 ケリー・クラークソン
■最優秀女性ポップヴォーカルパフォーマンス
Since U Been Gone」 ケリー・クラークソン
■最優秀男性ポップヴォーカルパフォーマンス
From the Bottom of My Heart」 スティーヴィー・ワンダー
■最優秀ポップグループ
マルーン5
■最優秀ポップコラボ
ゴリラズ

■最優秀ショート音楽ビデオ
Control」 ミッシー・エリオット feat. シアラ
■最優秀ロング音楽ビデオ
No Direction Home」 (ボブ・ディラン)

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽






マードック最高だね。変態以外何者でもない(笑)
ところでマドンナがすごい若く見えたのは何故だろう?
【2006/02/10 15:06】 URL | goe23 #-[ 編集]
マードックの下腹がたまらんw
【2006/02/10 19:06】 URL | #-[ 編集]
ゴリラズのラップ歌ってる黒人て3人いたんだーわし一人やとおもっとった
なんでブリーフ一枚なんでしょ。ラップのときに携帯いぢってるのいいですな。
現代人でシニカルでv-219
マドンナ映像だと異常に足長いですな。
しかし頑張る40代やのう。
夫・ガイリッチーはあのレオタード姿、反対したらしいですが・・・v-12
【2006/02/10 22:15】 URL | 大塩 #-[ 編集]
■goe兄さん
マードックの変態的魅力にもぉ~メロメロです♡
映像の方のマドンナはスタイルだけじゃなく、だいぶ若返ってますよね♪
まぁ~生のライブのほうでも45歳であの体系なら十分お化けですけどd(゚ー゚;)

■菊さん
たまに下っ腹がタヨンってするのがイイですよね(。-_-。 )
しかし、こんなにマードック・ファンが多いとは意外でした(笑)

■平ちゃん
ラッパー“Feel Good Inc.”のvideoでは画面分割されてたもんね(笑)
2Dのヤル気のなさもイイよねぇ~♪
また日本来ないなぁ~、生でGorillazのライブ観てぇ~よぉ~(*´ρ`*)
マドンナって45歳だよね?それであの体系はスゴイよな。
つ~か、普通夫は反対するだろ(笑) 40代の妻にあのレオタード着て
TVに出て欲しいと思う夫はそーとーな変態か、そーとーなアレだと思う(爆)
【2006/02/11 19:31】 URL | yukizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


おととい午後一時に第48回グラミー賞授賞式が行われました。 ちなみにグラミー賞... Music Addict【2006/02/12 13:46】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


