



BUFFALO USB2.0/USB1.1対応ハードディスク HD-HB250U2

iTunesの音楽ファイルやらで本格的に苦しくなってきたので、外付けHDを買いました。

BUFFALO USB2.0/USB1.1対応ハードディスク HD-HB250U2

まぁ~価格.comとかで調べで買ったほうが安いのはわかってたんですが
昨日、電気屋に行ったついでにご購入。某カード使ってさらに5%OFFだったし♪

でも、調べてみたら、けっこ~評判が悪くて…ちょっと凹みました|||(-_-;)||||||
振動が大きいだの…
壊れやすいだの…
チクショウ、みんな好き放題言いやがって(涙)

私的にはそんな悪い子じゃないと思うんですけどねぇ…
7200回転の高回転ドライブのわりには熱くないし、PCに繋いだら即使えるお手軽設計。
確かに、「ブーン」って振動はあるけど、気になってイライラするほどではないし。
一応、ケータイの取り説(たまたまサイズがちょうどヨカッタw)に乗せてみたら
ほとんど感じないぐらいになったので、これで振動問題は解決(笑)
すぐ壊れるかどうかはもぉ~ちょっと使ってみないことにはわかりませんが
中身のHDDにけっこ~アタリハズレがあるらしいです…アタリであることを祈るばかり。

とりあえず、音楽ファイルやら動画やら画像やらをそっくり移動させてみたら
ディスクCの空き容量が22%→45%になりました。
おかげで、PC自体サクサク軽くなって、かなりイイ感じですよん♪♪
これからはガンガン動画も落とせると思うと嬉しくて嬉しくて(*´ρ`*)

BUFFALO HD-H250U2 USB2.0 外付けハードディスクドライブ ←コッチの新しく出た子の方が評判はいいみたいですが…
 どんなに評判が悪かろうと、yukizo的に満足してるからイイんだも~ん('ε'*)

 ■BUFFALO HD-H250U2 USB2.0 外付けハードディスクドライブ

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ






俺も容量不足で、外付けを買いましたw
これからも増えると見て、HDD2本入るケースと
これからも増えると思うので250GBなんて買いましたw
おかげでデスクのファイルを移せば全CD収まった事になります^^
【2006/02/12 09:16】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/12 19:21】 | #[ 編集]
■菊さん
音楽入れだすとすぐ容量いっぱいになっちゃいますよねぇ~
私も250GB買いましたよ!
このPCが40GBなんで、6倍強…こんなに必要か?と思いつつ(’∀’;)
でも、これからは音楽も動画も遠慮なく落とせるかと思うと嬉しくて嬉しくて♪
つ~か、菊さんの全CDってスサマジそうですねぇ(笑)

■可愛くない鍵さん
そんなこと言う仔猫はご主人たまにポイされちゃえ(σΦдΦ)σ
【2006/02/12 19:28】 URL | yukizo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/13 01:05】 | #[ 編集]
■仔猫ちゃん
飽きられないよう、せいぜい頑張りなさい(笑)
【2006/02/13 01:11】 URL | yukizo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/13 03:22】 | #[ 編集]
■仔猫ちゃん
クスクス。必死に書きに来るとこがカワイイなぁ(ΦωΦ)
このログ全部ご主人たまに報告しといたげるね♡
【2006/02/13 03:31】 URL | yukizo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/13 22:52】 | #[ 編集]
■仔猫ちゃん
はいはーい ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
【2006/02/14 01:52】 URL | yukizo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/14 05:05】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


早速、換装してみました!回転数も5400回転にパワーアップしてます。交換後は何の問題もなく動いてます。やはり前より処理速度が速くなってるね。高性能ハードディスクがこの価格!見逃せないですよ!!hpnx4820に装着しました。書き込み&読み込みともに早くなりました 周辺機器がすごくよかった【2007/09/06 10:03】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


